忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



物価高騰

うまいか こんなトコにも・・・(´・д・`)

あきらかに量減ってるしッ!!!だいたい3分の2ぐらい???
んで前までは、【珍味!3つで1,000円】とかって売ってたのにぃ~(。・ˇxˇ・。)
なので今日は1つだけしか買ってません。
コレぐらいの量は、すぐにペロリとなくなるんですけど!


さっき・・・つい1時間程前に、前職場の仲間からメールがきたんですけど・・・
まぁ仕事辞めたら縁が切れた程のヤツなんですけど(笑)
久しぶり・・・から始まり、ど~でもいい内容な感じで・・・でもかなり目に付いた絵文字。
ウチ、男が絵文字を頻繁に使うのは苦手なんですよね~~~
基本ウチ自身もあんま絵文字使わないんですよ!てか、メールも少なめやしw
女性が使うのはカワイイで済むんですけど・・・男やとなんか(-_-;)

メールの返事はしてません。てゆ~か、仕事辞めたとき、不要なアドレス削除したので、ハッキリ誰から?ってわかってませんので。
内容で1人しか思い浮かばないんですけどね?たぶんヤツだろうw

携帯メールも良し悪しですな!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL