忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食欲魔人再び!!!

約半年ほど前にですね、食べても食べても『お腹空いた・・・』って言ってはイロイロ食べてた時がありました。ちょうど秋ぐらい?・・・そう!それは食欲の秋(笑)

今時期はなんなんでしょか???

ひきこもってるおかげで、殆ど動いてないんですけど(ノ∀`*)ペチッ 
でもお腹が空くんですよ!コレってどうよ?

今も気がつけば何かしら食ってるんですけど・・・
そんでよく食べてるおかげで、腹下し率も高いし(笑)
いや、笑いごっちゃないんですけどね?

・・・・・・お腹空いた(´゚艸゚`*)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL