忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れた(´・д・`)

さすがに3日目の今回は疲れました。2日目までは結構楽しくやれてたんですけどね?疲労が溜まったのでしょうか?

集中力も続かないですし、ちょこちょこミスってましたよ。次回からは気を引き締めないとね。更に追加で新人さんが入ってきますし、だんだん忙しくなるそうで、担当指導者さんやリーダーもテンパってきます。ウチは余裕のある時期の最後のほうに入社したので、まだマシだそうです。これから入る新人さんはキツイかも?やって。

今日は久々に8時間寝たw ここ数日は5時間以下やったし・・・なんか久々にグッスリ寝た気がしました。

今回はジャスコの京都の店舗なんですけど、基本遠くの場所はその地区担当営業所の応援なんですよ。今回は京都の営業所の応援になります。

んでその京都の人の中に・・・
この会社で見た一番イケメン(ウチ目線(笑))がいてました!!!
Σ(☆Д☆)キラーンッ

背も高いし顔もスッキリ系で、テニミュのやぎゅ役のばーちょんみたいな感じやったvvv なんで大阪の人やないねんッ!!!_| ̄|○
また京都応援行きたい(笑)

まぁでもホンマ疲れた~~~!新しい職場での緊張とかもあるんでしょうけど。あ、あと夜勤の慣れがないのもあるかな?とりあえず3日以上やると死ぬなw

この2日間の休みは寝まくろうwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL