忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着々と

遠征の準備が整いつつあります。

今月は、2/14~15の広島(テニミュ後期公演)
            2/19~21の東京(和樹クン主演舞台)

今週末は広島で一泊しちゃいますvvv
3公演見るから(爆)
結構良い席のチケットも手に入りましたし・・・寿里のあっくんを堪能してまいります(*´艸`*)ウフフフ~
行きは昼の高速バス、帰りは新幹線で帰ります!

そして来週の東京!
夜行で行って、向こうで一泊して、昼高速バスで帰ってきます!
今回の東京は和樹クンなので、当然紫野ちゃんと一緒ヽ(*´∀`)ノ
今度は、アニソン、ミュソンのテニスオンリーカラオケとかしようかな?www

今回東京への夜行バスも、前回お世話になったVIPライナーを利用します!
あのカーテン付き!
いつもは楽天トラベルで予約してましたけど、今回はバス会社直で!
サイト調べたら、なんとですね!!!
更に快適な、デラックスやクイーンズシートなる席があるそうな!
ただしトイレは付いてないんですが・・・
でもよくよく考えて・・・バスのトイレって使えへんし(いつも休憩時にトイレ行ってます)
まぁ安心を買ってる?みたいなもんでしたので、その安心料を席代に使いました。
やっぱ寝ることが重要やし!
今からちょっとワクワクです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

考えたら・・・来週東京行って、一週空けてまた東京(3/6~8)
もうどんだけwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

ホンマバタバタしております。
体調は案外大丈夫みたいですよwww

レポ頑張ります!

【2009/02/12 11:21】licca #93627a88f6()[編集]

無題

まさにおいそがしーーー!!
でも体には気をつけてよ。

楽しいレポを聞かせておくれーー!!

【2009/02/11 16:22】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL