忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



短期やったのに・・・

3月末で終了予定でした、真夜中棚卸し職人(笑)
まだ続いてます。今晩も仕事です・・・今日はマツキヨかぁ(´・д・`)チョットイヤヤナ

先月の間に『来月の予定出した?』と聞かれ、ついつい出してしまいました。ちゃんと辞めると言わなければ、シフト予定さえ出し続ければ仕事はくれるらしい。
でも実際は4~6月の間は殆ど仕事がないので、繁忙期の短期バイトばっかりになってるんですけどね?
今月も3日までは仕事があるんですけど、それを過ぎれば当分なさそうです。ちょっと間だけゆっくりして、後は仕事を軽く探そうかと思ってるんですけど・・・今の所未定です。いい仕事があればさっさと転職するんですけどw 

まぁでも今の仕事もやっとこさ慣れてきたので、辞めてまうのは残念やな~って思ってるのも事実です。コンスタントに仕事が入れば問題ないんですけどね~?

さて・・・どないしよかな?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL