忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の出来事☆

とりあえず今日購入したモノ♪

ハガレンの本とD'ERLANGERのCDはとっくに出てたけど買ってませんでした(ノ∀`*)デヘ
んで今日はaikoのアルバムの発売日でしたので一緒に購入しようと思ったんですがッ!!!
D'ERLANGERのCDが、置いてそうなトコ全部見たけどなかったので、店員さんに問い合わせました。
パソコンで在庫状況を確認して、どうもありそうなのでバック在庫などを見てくれてました。
ですが中々見当たらない様子・・・他の店員さんが探してる人に『何探してるの?』って聞いてきて、『D'ERLANGERのシングル・・・』って答えたとたん・・・・・・チラ見されたッ!!!何でやねんッ!!!

D'ERLANGERがそない悪いんかッ!!!ヽ(*`Д´)ノ

・・・・・・って心の中で叫びましたwww
結局見当たらなかったので、他所で買うたんですけどね?
ホンマ客をチラ見すんなやッ!ってハナシ。

まぁウチもやった経験があるので、人の事は言えませんがね?(´゚艸゚`*)


話は変わりますが・・・・・・な、な、な、なんとッ!
ケンケンのファンクラブ申し込んでも~た~(ノ∀`*)エヘ
ケンケンのブログでね、再開したってお知らせがあったんですよ!
ウチは去年の8月に紫野ちゃんにテニミュのDVDを借りてケンケンが大好きになりました。
まだまだファンとしては新参者なんですけど・・・
ファンになった直後は、もう既に活動をお休みされてましたし、当然ファンクラブの受付などもやってませんでした。 
でもブログも再開され、本格的に活動されていくようなので、めいいっぱい応援しようと思い入会を決意しました。

紫野ちゃんが和樹クンに情熱を注いでるようにw
ウチもケンケンに情熱を注ぐぞぉ~~~ッ!!!(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL