忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(;´д`)ハァァァァァ~~~

頑張ったのに・・・ピンク部のログを横目に頑張ったのに・・・orz
もう一度見に行きたいよ~~~!!!
最終手段を発動するか?(あまり使いたくないが・・・)

昨日はせっかく楽しんだのに・・・
そんな飲んだつもりはないけど、部活では寝落ちという失態をやらかした!!!
まぁ予感はしてたんですけどね;;
ご迷惑をおかけした皆様すみません<(_ _)>

今日の仕事は遠征でもないのに16時集合ってないわ;;
仕事行きたくない(´・д・`)

今日はテンション上がらんなぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL