忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間キャラ口調バトン

乙女ちゃんからきました!
*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→テニプリ宍戸サン

あれ?俺随分前にもやったような気がするぜ?気のせいか?
まぁいいけどよ・・・でも一週間はなげぇだろぉよ?
今日だけで勘弁してくれよな!

しかしよぉ・・・昨日の仕事は散々だったぜ!
集合は早いくせに、合計2時間以上は待機させられるし、おまけに終わったのは夜中の3時だぜ?
電車動いてねぇっつ~の!!!激ダサ☆
たまたまチャリで行ってたからよかったけどよ!
今日の仕事は名古屋遠征だしよぉ・・・ったく疲れるぜ;;
でも、ま、頑張るしかねぇけどな!わりぃ!弱音吐いちまったぜ;;
跡部に見つかったらどやされちまうな(笑)


・・・てな具合ですが・・・前も思ったけど、やっぱ難しいです!楽しいけどね♪
前にやったときにさんざ回ったから指定せんとこうって思ったんやけど・・・
紫野ちゃん蔵ノ介やれへん?(笑)もしくはオサムちゃんwww
あと碧さんに回ってなかったので・・・不二クンやらへんかなぁ?
まぁとりあえず気が向いたらでいいですので、気にしないでくださいなwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>

→疾風ちゃん
確かにちょー難しい;;
でも宍戸サン大好きやからなvvv

じゃぁ疾風ちゃんは・・・景ちゃんやる?www
紳士でもいいかな(*´艸`)

あっくんからまわすで♪

→紫野ちゃん
なかなかするどいキャラ選択やろ?
もう書いてんの見てきたけど・・・バッチリやん!
さすがは紫野ちゃんやvvv
でもオサムちゃんも見たかった(笑)

【2008/10/15 08:41】licca #92d25dcdd4()[編集]

何故?

何故?
何故に白石蔵之助?
Why?

もっと私には他に回す人がいたでしょーに!

帝王様とか帝王様とか魔王様とかっ!

しかもオサムちゃんて何?!
きぃ~~~!

チッ…蔵之助…いいじゃねぇの。
関西眼鏡だと思ってやってやるっ!
覚えてやがれ、宍戸め(笑)


ふふっ。
何回、回してもいいんだってねvvv

ふふっ。
ふふふふっ。

【2008/10/14 09:28】紫野 #92c7461276()[編集]

おはようございます♪

学校から携帯で拝見です|ω-)キラーン←
夜中の3時までの仕事とか…!!お疲れ様ですm(__)m


宍戸さん口調とか難しくないですか!?
好きだからこそ出来るんですね(*´艸`)笑

【2008/10/14 08:52】疾風 #92ca4cbf2f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL