忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月ですね

早いもので・・・今年もあと2ヶ月で終わりですよ!
これからはクリスマスにまっしぐらですかね?クリスマステンプレにしようかな?
あ、さっき仮面ライダーのネタバレ感想を追加したんです。
タイトル【NEXT】のトコ。前の前の日記です。念のため隠してます。
内容理解しにくいかもですけど、見たいな~って思ったら覗いてください。

そうそう!ときメモGS2のDS版が発売決定らしいです!Newキャラもいるみたいです!楽しみですね~!って・・・遥かも全然終わってないのに(笑)
まだ詳細は出てないのでかなり先だと思いますけど。
GSサイトでブログパーツも貰ってきました♪ ちょ~カンタンですけど、暇なときやってみてくださいw

明日(いや、もう今日です)は予定外なおでかけをしないといけません。
ちょ~だりぃ・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL