忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予告のバトン

『外見バトン』

★身長は?

158cm。中学で止まりました。

★身長に比べて体重は多い方?
多いですw 極端に・・・と言う訳ではないですが(笑)

★体型は?
ずんどー!なんのメリハリもねーな(-_-;)

★髪型は?
プロフの似顔絵のまんま

★目について
一重やし、細めやし、キツイ感じかね~?
あ、視力は0.1ぐらい?眼鏡持ってます。でもかけない時もあります。
仕事で目つきが悪くなるのが困るので、眼鏡かけだしました。

★顔について
プロフの絵より丸い(笑) ほっぺたとかアゴに肉が付きやすい

★誰に似てる?
年を重ねるごとにオカンに似てるって言われて凹む_| ̄|○
1992年バルセロナオリンピックで金メダル取った【岩崎恭子】さんってご存知ですか?
当時TVに出た時はめちゃくちゃ似てるって言われました。
ウチもTVか雑誌でその顔見たとき、あ~ウチの顔や!って思ったぐらい(笑)
今の顔は似てないですけどね~。

★好みのものは?
オレンジフェチなので、オレンジ色のグッズには目がないw

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
とりあえず、今日の仮面ライダーのラストで泣いたw
基本涙もろいので、何かしら泣いてる(笑)

★自分の心に響いた話は?
パッと思い浮かぶのは、今年見た映画【世界最速のインディアン】の話
実話やったんですけど、年とろ~が、生死に係わる病気抱えよ~が、夢に向かう姿がとても感動しました。ウチもまだまだいけるで!って思わせてくれました。

★一日で一番好きな時間は?
夜中から朝にかけてかな?
一番なんかしてると思う。
就職したらできんようになりますけどね。

★自分でどんな人間に見えると思う?
今の状態を言ってしまうと・・・ぐうたら以外何者でもない。
ホンマ切羽詰らんと行動しようとせ~へんし。
そやから仕事も見つからんねん!


・・・てな感じです。いかがなもんですかね?
中々楽しかったデス!ゆみよんさんありがとう(*´∀`人) 


今日おでかけした時CD買いました!
【恋の激ダサ絶頂! by断ち切り隊】 絶頂→エクスタシー(笑)
中々イイ感じのユニットですな♪

今日でHalloweenを撤去します。
いつかハロウィンコスプレやってみたいなぁ(*´艸`*)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL