忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KNOCK☆OUT

むほーーーーーッ!!!

いや、やっと聴いたんですけどね?ノックアウトされました(ノ∀`*)ペチッ 
まさに大人の為のCD?18禁の方向で(笑)

まぁ冗談はさておき、とても素晴らしいCDでございました。
やっぱり、基本の目的では使えそうにないですがw




あとですね・・・
このような物も最近購入しまして(ノ∀`*)ペチッ 
まぁ今さら?って感じなんですけどねw

しかし・・・お金は稼いでも稼いでも、貯まらんのは何でやろ?・・・って、わかってますッ!
現実逃避中ですwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL