忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舞台<灰とダイヤモンド>

灰とダイヤモンド    灰とダイヤモンド キャスト

1日3本見るんキツイかな~?とか思いましたけど、75分ぐらいの作品でしたので、全然大丈夫でした。
てゆ~か、かなり面白かったので、余計に時間も気になりませんでしたし。
劇場はライブハウスみたいな小さめのトコでしたし、横13人縦11人ぐらいしかお客さん入らんし。
んで、かなり見やすくされてて・・・じっくり観劇できました。

お話は・・・
闇サイトの『宝石強盗しませんか?』で集まった面識のない5人の若者達。
それぞれ5人が、目的の宝石店に集まり、盗んで逃走後、集合場所のアジトに集まる。
しかしアジトで人数が多いことが発覚。『裏切り者は誰か?』
そして、更にそのアジトに、もう1人の訪問者が・・・・・・結末は如何に?

基本シリアスな内容なんですが、笑える要素もふんだんに入ってまして、かなり楽しめました。
ちょろっとダンスも入ってて・・・かっこよかったです~(*´∀`人) 
それにホンマ近くで見れましてね~~~!めっさ興奮した!!!
3公演とも4列目でして、丁度座った位置の目線が、キャストさんの目線の高さでになってまして、お顔もよく拝見できましたし・・・皆さん素敵でした!

偶然公演を知った舞台やったんですけど・・・見に行けてヨカッタ!
もう一回見たいって思います。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL