忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キラキラMOVIES

1/30は【花ゲリラ】
1/31は【新宿区歌舞伎町保育園】・・・と、キラキラMOVIES制覇しました!

ウチはケンケンのファンですけど、贔屓目やないけど、【新宿区歌舞伎町保育園】が一番良かったと思います♪
唯一泣いたもん!つか泣けた・・・(ノд◕ฺ。)゚+。

まず【花ゲリラ】・・・んん~~~ん(=v=;)ん?
別に悪くはないけど、なんかビミョウな感じやったな;;
ファンの人には怒られそうですがwww
でも見ててしんどさが感じられなかったので、気持ち的には受け入れてたんやと思う。
ダメな作品は、見てて途中でしんどくなるもん。花ゲリラという行動は嫌いではないですし。
主人公の設定が妙に暗すぎてね、最後は一歩前へ踏み出すとこからはじめよう!的なノリで。
あと、ちょー失礼かましてましたが、主演の小西さんはミュ出身者でしたwww(お友達に教えていただきました/笑)
あまり眼中になかったキャラでしたので、記憶から削除されてたみたいです(←ホンマ失礼w)
ま、実際にDVDでも演じてる姿は見てないんですけどね(ノ∀`*)ペチッ
今回の映画の役を見て、ミュのキャラが妙に納得したんですが、ご本人はこんな感じの人ではないと思いますw
永やんの存在が、イマイチ意味がわからんかった(笑)
ミュの永やんも見たことないし、シロちゃんのイメージが強いので、ちょっと役的に凹んだwww
彼はこんな役が多いのだろうか・・・
本筋とはまったく関係なさそうですが、やっぱマモちゃんはオモシロかったし、ばーちょんもキレてて楽しかった♪
・・・・・・と、こんな感じかな?・・・え?ヒドイ?www

さて!【新宿区歌舞伎町保育園】
ケンケンも兼ちゃんも龍ちゃんもカッコイイ~~~(*´∀`人)
え?マモ?・・・笑うwww
この作品は、ケンケンが休養から復帰するにあたり、ケンケンにピッタリな役どころで作ろうと考えられた作品だそうで!!!
それ聞いただけで涙が・・・(ノд◕ฺ。)゚+。
他のキャストにしても凄くハマった役ばかりで!
子供達の為に、熱く奮闘してる姿がとても素敵でしたよ♪

作中には笑えるシーンもたくさんあって!
いきなりの赤ちゃんのお世話の時、兼ちゃんがミルクを作ってるんですが、哺乳瓶をカクテル作るみたいに振ってるし!
『ドンペリホワイト入りま~す!』て(゚∀゚)
他にもイロイロ、楽しいところは盛りだくさんでした!

あとDAIZOの歌と歌声が凄く素敵で!!!
ホンマ癒しキャラやわ~~~(*´∀`人)

とにかくね!オススメ映画です!
ウチも前売り券、あともう1枚あるし、もう1回見てきますよ!

舞台挨拶も最高でした!
撮影中の事や、他のキャストさんの事や、いろんな気持ちとか、イロイロ語ってくれました。
つか、ホンマに可愛さパねぇ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
マモと龍ちゃんとは同い年やねんけど、見えへんなぁ・・・て。

東京ではたくさん舞台挨拶やるのに、また大阪でもやってくれへんかなぁ?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL