忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泰明はネコが好きwww

(*´艸`*)うふっv 買っちゃったvvv

行ってきました!大阪厚生年金会館 芸術ホール。
大ホールはLiveで何回か行きましたが、芸術ホールは初めてでした!
客席の背もたれが木でできてたりとか、和テイストな劇場でした。
ちょっと小ぢんまりしてたし。

いやぁ~~~~~~やっぱ舞台って楽しいヽ(*´∀`)ノ
今日見たのは、【遥かなる時空の中で 朧草子】です。
11列目のほぼセンターで、今まで観劇した中では一番最適な場所と思われます。

前作は初演をDVDで見ただけでしたが、それと比べると、動きがとても良くなったように感じました。
今日は大楽でしたので、皆さんも動きの慣れもあったと思いますが。
お話は、あかねとアクラムがメインかな?その中にも、あかねと人の心を持たない泰明とのぶつかり合いとかが盛り込まれてました。
前作は、あかねと怨霊になってしまった人(キャラ忘れたw)との悲恋的な感じで描かれてましたが、今回はそこまでではなかったです。
今日の舞台は泣かへんかったし(前作はDVD見て泣いたもん)
それと、笑える要素がかなり多かったように思います。(そやからなんかな?)

DVDでも見てて思いましたけど、この舞台の女の子キャラが凄くイイ!
みんな凄く可愛いんです(*´∀`人)
実際に見ると、余計に可愛いですねvvv
ウチのお気に入りは小天狗 ちゃんかな?(小天狗ちゃんは演じてるのは女性ですが、実際は男の子?w)
今回初のシリンは、ゲームやアニメではあまり好きでないキャラでしたけど、舞台では良かった!
なんか見てて切なくてね~、お館様への一途な思いがとてもよく出てたと思います。

そしてそして!やっぱ八葉!
今回のお楽しみは、やっぱ寿里の友雅と、アイルのアクラムです。
他のキャストも良かったけどね?
とりあえず、ナマで間近で見れて、ちょー興奮した'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

楽しかった笑い要素のアドリブ?の中で天真(たぶん;)が泰明に
『花では何が好き?』 みたいないろんな 『・・・は何が好き?』 を聞いてて、
泰明は聞かれるたびに 『どれも同じだ・・・』 って冷たく返事するのに、
『動物は何が好き?』 て聞かれたときは、即 『ネコ』 て答えてた(笑)
『にゃぁ~~~』 とも言うてたけども(爆)
ちなみに頼久は犬派やねんてwww

怨霊の3人組もまた出てて、特に惨魏が笑かしてくれるし。
小ネタの応酬でしたよ!

今日は大楽やから?なんかな・・・舞台終わって挨拶とか、あと結構トークとかしてくれて。
あかね役のはねゆりちゃんが泣いてたのには、ちょっともらい泣きしそうでした。
アクラム役のアイルは大阪出身の子で、もうベタベタな関西弁喋るんやけど、アクラムの姿で関西弁が妙に可笑しいんやけどwww
鬼の三人組で、むちゃぶりネタ大会やってたし!
【チーム鬼】が発動してましたwww

舞台開始から、最終まで・・・約3時間・・・やったかな?
とっても楽しい時間でした!
また再演やらんかな?今度は何回か見に行きたい!!!


余談ですが・・・
寿里の誕生日が2/16?
ケンケンが2/17・・・って1日違いかいッ!!!∑(OдOノ)ノ
今回のパンフで初めて気づいた・・・なんて言いませんよwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL