忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キラキラMOVIES第1弾!

【2STEPS!】初日舞台挨拶と見てきました!
もともと前売り券を購入していたので見に行く予定ではありましたが、せっかくなので舞台挨拶のある、今日の初日に行ってきました。
残念ながら、急遽上島監督は来られなかったのですが、その分良輔くんのトークが楽しかったです。
ま、お1人だったので、なかり緊張されてたみたいですが、十分トークでカバーしておられました。
でも真面目な内容でも笑がおきるってwww
『俺おかしな事言ってないよ?』って更に笑えましたけど。

この映画は、もともとダンサーであり、演出・振付もされてます、テニミュでお馴染みの上島雪夫さんが
『日本にはいいダンス映画がない』・・・との想いから生まれた作品だそうです。
そしてキャストである、マサと雄大クンの2人から発想された内容なんだそうで。
テニミュで上島さんがこの2人をで演出されてなければ、この世にはない映画ですね。

ダンス映画とあって、ダンスシーンはたくさんありました。
ウチは詳しくはわからないのですが、日本のトップダンサーの方々も多く出演されていたそうで。
2人の仲間として、テニミュではお馴染みの、良輔クン、マモちゃん、そして四天宝寺でテニミュデビューを果たした春クン。
マサの先輩役で学さん(ダンスシーンがほぼなくて、ちょっと残念)
知った顔が多くてなんか余計に楽しかったです!
つか、マモちゃんオモロすぎwww

マモちゃんはキラキラMOVIESの3作品とも出てますからね・・・
みんなあんな感じの役どころなんかな?www

ぶっちゃけね、内容はどんなもんかな?とか、結構期待薄な感じで思ってたんですけど、十分楽しめました。
つか、なにこの書き方・・・何様?状態ですよね・・・すんまそん(ノ∀`*)

でもホンマ楽しかったです!また見たいなって思いました!
後の2作品も楽しみです。
また舞台挨拶やらんかな?www

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL