忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今宵、月が見えずとも

ポルノグラフィティが主題歌やってるってはじめて知りました^^;
はい!12/19に見てきました、劇場版BLEACHです♪
劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ
毎年見に行ってますんで、今回もすっげー楽しみでした!

去年の作品はシロちゃんが主役?的な内容だったんですけど、今回は?
ちゃんと敵がいてるんですけども、印象が薄かったように感じます。
ウチだけか?
でもその分、死神の隊長さんたちがたくさん出てきてウチ的には凄く嬉しかったvvv
兄様の牽星箝とった姿が出てたんですけど、ちょ~カッコイイ(*´∀`人)
それと喜助の隊長姿もいいねぇ~vvv
今回一番ビックリが、修兵の斬魄刀!!!
名前出てたんや・・・ジャンプ誌上に出てたんかな?
ちょっとコミックス2冊ほど止まってるんで(笑)

ウチはBLEACHではシロちゃんが一番好きなんですが、一護と恋次がコンビで戦ってる姿はとても好きです。
2人揃うと高感度アップです(笑)
両方うるさいけどwww
今回も記憶をなくしながらもそんな姿が見れてなんかテンション上がった!

いやぁ~年明けにでももう1回見に行こうかと思っております(*´艸`*)

PR


この記事に対するコメント

<返信>疾風ちゃんへ

ウチは毎年1人ですがなにか?(笑)
でも1人は寂しいときもあるよ・・・(ノд◕ฺ。)゚+。

修兵やっぱカッコイイよね~
鰤キャラも目移りしまくりやなぁwww

【2008/12/21 16:10】licca #92d9ae0ef3()[編集]

いいなぁ~♪

私も見に行きたいですけど、一緒に行ける友達がいませんよぉ(;ω;`)

檜佐木さんの斬ぱく刀はジャンプ本誌で出てますよ~^^
『死風』で戦う檜佐木さんカッコイイですっ><

【2008/12/21 15:03】疾風 #92c7461375()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL