忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京2人旅

行ってきました!東京Live!!!
いつも東京遠征は1人が基本やったんですが、今回は和樹クンのLiveですので、紫野ちゃんと2人です。
まぁ東京現地集合なんですが;;

12/16に夜行バスにて東京へ出発!
17日の7:30到着予定が6:30過ぎには着いてました。
紫野ちゃんはもうすでに着いてるので、すぐさま合流して、とりあえず朝ごはん^^
そこで当日の予定を決めました。

まずホテルの最寄の駅のロッカー荷物を預けてから、いざ池袋へ!
ケンケンが出る映画の前売り券を買いに。(池袋限定でサイン付が販売されてたんやけど、やっぱ売りきれ;)
そしてその後は・・・なぜかアニメイト本店(爆)
そしてここでもケンケンの特典が欲しいがために、映画の前売り券ゲット(笑)
あとはいろんなものを物色しまして・・・やっぱ時間経つの早ぇぇ~!!!
たくさんのアニメグッズを堪能した後、当日も更新しましたケーキを食べに銀座へ!
ウチが過去に2回食べてるんですけど、紫野ちゃんがそれを見るたび『食べたい~』って言ってたので、一緒に行ってきました!
つか、何回食べても絶品でしたvvv

ケーキを堪能した後は、ちょっと早いけどLive会場へ・・・
開場2時間前からグッズ販売があるとの事で並びに行きました。
てゆ~かね・・・雨がきつかった!!!傘が邪魔なんやもん!しかも寒かったしね?
販売開始が30分くらい押してたし・・・まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないんやけどね。
んで早めにゲットできたので、腹ごしらえに最寄り駅にある【どさん子らーめん】へ(ベタやなw)
つか、ウチと紫野ちゃんのラーメン率高ぇな!って2人で思った(笑)
実はこのらーめんやで、ゾマホンさんに会った!(最近はTVで見ないけどw)
ちょっとうるさい外人さんがいてるな~って見たらその人やった(笑)

さぁ開場までもう少し!
また寒い雨の中頑張って並んで待って18:30過ぎくらいかな?やっと入場して、ロッカーに荷物預けてスタンバイ!!!
・・・とその前に写真を
会場とケンケンからのお花vvv

さぁ19:00過ぎから始まりましたLiveです!

Kazuki Kato Live“GIG”2008.12.17
~One Night Only~@新木場 STUDIO COAST

<SET LIST>
M1 きよしこの夜
M2 Chain of Love
M3 Vampire
M4 impure love
M5 WARNING
MC-1
M6 Shake! Shake! Shake!
M7 Selfish Cat
MC-2
M8 片恋
M9 夢でいいから
MC-3
M10 君とずっと
MC-4
M11 そばにいて
M12 Melody
M13 Drasticsテーマ
M14 Shining Road
MC-5
M15 Dead or Alive
M16 Oh yeah! Go way!
M17 Carnation
M18 グローリー
M19 instinctive love
M20 Venues
EC1 Venom
MC-6
EC2 Brilliant snow


登場は薄いスクリーンの中、高めの台の上、真っ赤ベロア地?の上下に赤い羽根の長い襟巻き?みたいなのをつけて、きよしこの夜の英語バージョンをしっとりと歌い上げてくれました!
最初っから黄色い声援炸裂!いやぁ~和樹サン素敵vvv(*´∀`人)

会場には2300人ぐらい入っていたらしく、大盛り上がりなLiveでした!
あのLive会場良かったなぁ・・・他の人のLiveも見たい気がする。
かなり大き目のライブハウス的な感じでしたけど、何処にいても見やすい感じでしたし♪
Liveの内容は・・・細かい事は紫野ちゃんが書くと思うので、詳しく見たい方はそちらをwww
今はちょっと体調崩してるみたいなので、後日UPだそうで・・・
UPされたらリンク貼ろうと思います(爆)

いつも思うけど、やっぱ和樹クンてエロく見えるんよ!腰使いとか(笑)
てか、やっぱ年より老けて見えるよな・・・でもカッコいいけど!

実は今回、テニスの夢サイトの管理人様とお会いできるのも楽しみの1つやったんですけど、あの会場のごった返しや、悪天候で、残念ながら断念しました。(ノд◕ฺ。)゚+。
でも来年4月末に野音でまたやるって事なんで、次回は必ず!

Liveが終わりヘロヘロな2人(笑)
まっすぐホテルに帰って・・・つか、チェックインギリギリやった;;
翌日の朝が早いので、時間は短かったけど、それでも少しのビールとおつまみとで、Liveの話やら、和樹クン、ケンケン、テニスの話とか、ネタは山ほどありまして、寝るのがすごく惜しかった!

また来年、紫野ちゃんと2人で和樹クンの舞台を見に行く事が決定してまして^^
1日延長して、ディズニーランドへ行く計画をvvv
その時はもっともっとたくさんのお話ができるといいなぁ(*´∀`人)

翌日は2人とも昼特急バスで帰る予定やったので早めにホテルを出て、観光もなく帰りました。
一晩泊まったけど、今回はちょっとハードやったかな?
ウチはまだ慣れがあるけど、紫野ちゃんはきつかったと思う。悪天候やったし。
現に紫野ちゃんは体調崩してしまってるし・・・ちょっと心配なんですが、来週は和樹クンのために大阪に来るつもりで頑張ってるしね!
和樹パワーで早く元気になれよ~~~!!!

ウチはまた25日は東京やし(笑)
体調整えて、ケンケンの為に頑張るぞ~~~!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL