忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15万円拾った

・・・・・・夢を見ました。・・・って夢オチかよッ!!!(。・ˇxˇ・。)プンスコッ
でも最近夢見が多すぎるような感じです。
キツイ夢は朝から重たくなるんでね~~~勘弁してほしいです。

昨日は【ノーカントリー】を見てきました。
お話は、死体だらけのヘロイン取引現場からお金を持ち逃げしてしまう男と、それを追う殺し屋と、逃げる男を知っていて危険から守ろうと殺し屋を追う保安官の追いつ追われつ・・・なお話やったんですけど。

この殺し屋がマジこぇ~~~(((( ;゜Д゜)))
おかっぱ頭に無表情・・・夢に出てけ~へんやろな?ってマジで心配しました(笑)
一番最初はこの殺し屋捕まってて、手錠がかかってました。でもその手錠を使って、つかまえた保安官を絞め殺すんですけど、その形相がスゴイのなんのって・・・
んでその殺し屋の武器の1つなんですけど、酸素ボンベ?かと思うと、空気の出るところからもの凄い空気圧が一瞬で放出され、見事に拳銃のような役割になってしまう・・・アレなんなんやったんやろ?そんであのボンベ持ち歩く姿も異様でしたね。

このお話、初めから淡々と進む感じで、『うわぁ~ひょっとしてダルい系?』って思いましたけど、見てたら結構あっという間でしたし、かなり引き込まれてたんやと思います。
追われるシーンって心臓に悪いですよね?なんかジブンが追われてる気分になるし。

ホラー映画みたいなんよりよっぽど怖いですよ。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL