忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと復活!

忍者ブログがメンテナンスのおかげで今日1日繋がりませんでした。
今日中に更新できんねやろか?なんて思ってましたけど、できましたねw

昨日のLiveのレポを書くつもりやったんですけど、まだ頭の中が整理できてないのでもうちょっと無理です。
でもスッゴイ楽しかったデスよ!!!
森久保さんがちょーカッコよかったッス(*´∀`人) ウフフ~
ウチも祥ちゃんと呼ばせていただこう!!!
あ・・・勿論!ひでさんもカッコイイですよwww てゆ~かめっさ面白かった!

どうしても声優として見る比重が大きいので、声聞くとテンション上がりまくりなんですけど!

さぁ早く頭ン中整理せんと・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL