忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/20 [PR]
no text
2008/03/30 泣きすぎ°・(ノД`)・°・
その前に・・・なんか今日は1日寝てました(ノ∀`*)ペチッ  このまままだまだ寝れそうやったけど、更新の為に起きたみたいなもんですよw ONE PIECE エピソード
2008/03/12 今度こそ
まぁ簡単ではありますが、映画の感想なんぞを・・・ まず≪君のためなら千回でも≫ これはまだ平和なアフガニスタンで育った2人の少年の強い絆のお話。 主従関係にあった2人なんですけど、主従を超え
2008/03/06 今日も
映画を見に行こうと思ってます。 ウチは行く前に、時間とか調べる為に映画情報サイトをよく利用します。 そこでレビューもよく読むんですよ。 皆さんわかりやすい感想の書き方をされていて、かなり役立って
2008/03/03 メタボVSギャング
予定通り2本見ました♪ まず【団塊ボーイズ】・・・しかしこの邦題はどうかと思う(笑) やっぱコメディはイイですねッ!素直に笑えるw 個性の違う4人のオヤジのハチャメチャバイク珍道中♪ カッ
2008/02/12 やっぱり泣いた
再会の街で この映画をを見てきました。 ちょっと小さめの劇場でやってまして、前に同じ劇場で別の映画を見た時に予告編を見て、見に来ようと思ってたんですよ。 9.11で家族を亡くした男性とその友

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣きすぎ°・(ノД`)・°・

その前に・・・なんか今日は1日寝てました(ノ∀`*)ペチッ 
このまままだまだ寝れそうやったけど、更新の為に起きたみたいなもんですよw

ワンピースONE PIECE エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
待ちに待ったワンピース!見てきましたよ~♪
でも最初は、あの話にロビンとかフランキーが出てくるのってなぁ・・・なんて思ってましたけど、おかしくないようにリメイクにお話が追加されてましたし、全然違和感なく見れました。
前回のアラバスタも見に行ったんですけど・・・前回の映画を見てる人なら絶対良くなったって言うんやないかな?

お話はフランキーが仲間になった後、もしその時にチョッパーがいてなかったら?って感じで始まりました。そこからドラムに行くんです。
敵もキャラが増えてましたし、バトルとかかなりはしょってましたけど、ダラダラされるよりはウチ的には良かったです。新キャラのおかげでワポルもアッサリ倒されてましたしねw

はぁ~・・・しかしよぉ泣いたwww

まぁ行く前から泣くのはわかってたし。チョッパー絡みのトコはね?オリジナルと殆ど一緒やったけど、チョッピリ違う絵とか追加されてるし、明らかに泣かせる為やろッ!!!って言いたくなったぐらい泣けました。アレ反則やわ~~~!(笑)
これでもウチはかなり我慢しましたよ?映画館やったし、お客さんも結構入ってたし。でもツレはかなり泣いてたし、その子供もちょっと泣いてたな。ウチも家で見てたら大泣きしたと思う。
チョッパーの泣いてる絵がアカンわ・・・あれ反則!あと声の大谷さんもホンマいいッ!!!
映画の間はずっとハンカチ握り締め、時には涙を拭き、時には口を塞いで声を抑えて。
この映画のDVDはマジ買おうかな?って思います。映画ももう一回ぐらい見に行きたいなぁって思いましたし(*´艸`*)

PR


今度こそ

まぁ簡単ではありますが、映画の感想なんぞを・・・

まず≪君のためなら千回でも≫
これはまだ平和なアフガニスタンで育った2人の少年の強い絆のお話。
主従関係にあった2人なんですけど、主従を超え、兄弟のような微笑ましい2人やったんですが・・・
ある事件がきっかけで離れてしまった2人。
20年の時をかけて絆を戻す・・・って感じのお話でした。
おもっきり内容はしょってるので、わかりにくいと思うんですけど、わかるように書くとホンマ長くなるので・・・

まぁその絆を表現するセリフに、映画のタイトルが使われてるんですよ。
最初とのほうと最後に、それぞれが相手に伝える言葉なんです。
とても強くて大きな言葉で・・・聞いて°・(ノД`)・°・ 
あと、印象に残ったのが凧揚げ合戦。凧を飛ばしあって、対戦相手の糸を切る戦いなんですけど、映像がキレイやったし、凧揚げ技術が凄かった!
昔々正月にやってた、ノンビリした凧揚げやなくて、ホンマ戦いって感じ。

その他に2000年頃のアフガニスタンの情勢を見れたんですけど・・・まぁほんの一部でしょうけど、なんか凄くてね。
こんな映像を見せられる度に思いますけど、つくづく日本って平和なんやなぁって思います。そして世間知らずなんやなぁって。

とにかく!見てよかったランキング1位になったのがわかる、とても良い映画でした。


次は≪Ⅼ change the WorLd≫なんですけど・・・
まぁコレはぶっちゃけミーハー根性で見に行きました(笑)
そやかてデスノも両方見に行ったし?アレはキラの藤原クンが見たかったv
ウチは松山クンを最初にキチンと見たのは≪NANA≫のシン役
でけぇシンやな(苦笑い)って思ったのが最初。
んでデスノでL役で見て、シンと同じ人とは思えない(笑)、でもバッチリってのが印象でした。それで今回の映画も見たかったって訳です。
映画の内容は・・・えむさんのブログ見てもらったほうが早いです(爆)
とっても楽しく感想をUPされてます。ウチが表現したい内容がわかりやすく書かれておりました(なんて他人任せw えむさんごめんなさい;;)
えむさんも存分に書かれておりますが、ホンマLが可愛かった(*´∀`人) 
彼のファンなら絶対見るべきですよね?えむさんwww


今日も

映画を見に行こうと思ってます。
ウチは行く前に、時間とか調べる為に映画情報サイトをよく利用します。
そこでレビューもよく読むんですよ。
皆さんわかりやすい感想の書き方をされていて、かなり役立ってます。
勿論、10人いれば10人分の考え方がありますので、真逆な意見もよくありますが、その人なりの捉え方であって結構楽しいものです。

只今・・・見たい映画が4~5本ぐらい待ってますw
そのどれかを見に行こうと思ってたんですが・・・

そのよく見るサイトにいろんなランキングがあるのですが、その中の【みてよかった!BEST10】の現在の1位に
≪君のためなら千回でも≫というタイトルがありました。
ちょっと惹かれてしまい、ストーリーや、レビューも見てしまい・・・

めっさ見たいですwww

絶対泣きそうな内容なんですよね。
ど~しよう・・・今日見ようかな?
 


メタボVSギャング

パンフ予定通り2本見ました♪

まず【団塊ボーイズ】・・・しかしこの邦題はどうかと思う(笑)
やっぱコメディはイイですねッ!素直に笑えるw
個性の違う4人のオヤジのハチャメチャバイク珍道中♪
カッコイイハーレーにまたがり、アメリカ大陸横断ですよ!なんか羨ましいナァ・・・って思いました。そんな冒険がしてみたいです。
あ・・・ボンジョヴィの曲が流れたのもちょっと嬉しかったvvv
とても楽しめた作品でした!

次は【AMERICAN GANGSTAR】
このお話は、1968年から数年後の間のアメリカ暗黒街の実話を元にした作品だそうで・・・当時のアメリカの闇社会をまざまざと見せつけられました。凄い世界でした。157分と長めの作品だったのですが、時間が凄く早く思えたくらい話に入り込みましたね~!デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウがすんげ~カッコよかったッ!!!
コレも見て良かった(*´∀`人) 

いやぁ~今日は充実した映画の日やったwww


やっぱり泣いた

再会の街で再会の街で

この映画をを見てきました。
ちょっと小さめの劇場でやってまして、前に同じ劇場で別の映画を見た時に予告編を見て、見に来ようと思ってたんですよ。
9.11で家族を亡くした男性とその友人のお話です。

あの事件だけじゃないですけど、こんな形で突然最愛の人を亡くすのはとても辛く悲しい事なんだなって思い知らされました。
悲しみから逃げ出した主人公が、友人や周りの人助けによってゆっくり現実に戻ってくるんですけど、途中亡くなった家族の話をポツポツと話し出す姿が・・・ダメです泣けました。
かなり緩やかに進む内容で、最初の時点で展開に不安を感じましたが、全然大丈夫でした。とても良い映画でした。