忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



THE DRAGON KINGDOM

6月末から久しぶりの映画です。
見たいのはことごとく終わってるし・・・(=д=;)

でもこの映画も、予告見て絶対行こう!と決めてたので、行ってきました♪
やっぱジョット・リーとジャッキー・チェンですからね~~~楽しみでした!

・・・・・・けども、まぁストーリーはありがちな感じで;;
冴えないヘタレな【カンフーおたく】な主人公が、別世界に飛ばされ、運命の人となり、その世界を救うみたいなw
ありがちでしたけど素直に楽しめましたよ♪
アクションもやっぱ凄いですし!

でもね~~~1つだけ気にかかるとこがあるんですけど;;
アクションの中に不自然に飛んでるトコがあるんですよ。
ワイヤー?使ってなんかジャンプの延長みたいにしてるトコ。
アクション映画にありがちなんですが、ウチはど~も好きやない。
もっと自然に飛んでくれ(笑)

一番印象に残ったのは、ジェット・リーが大声で笑ってるとこw
ウチは彼のそんなシーンは見た事ないんですよ!(何かの作品でありますかね?)
なんかめちゃ可愛かったvvv
それを見れただけでも良しとしよう!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL