忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなとこにも!

TBSの昼のドラマをなんとなく見てたら・・・
五つ子の内の一人に
栁澤貴彦クンが出てました!∑(OдOノ)ノ
やっぱいろんな所に、いろんな人が出てるもんですね?
みなさん頑張ってらっしゃるようです♪

てゆ~か、この栁澤クンの役は医大生?らしいんですけど、この子の先輩であるお医者さん役に、つんちょが出てた!
テレビドラマにも出てはるんやなぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

公式のキャストには名前が載ってなかったので、ホンマちょい役かもしれないですけどね~?
ちょっとビックリでしたw

【2008/08/11 14:35】licca #9b1115ea25(URL)[編集]

無題

マジっすか!?
ツンちょさんは知らなかったなあ~。
五つ子はそれが楽しみで観ているようなものです。
あちこちでミュキャスも活躍しているよねvv

【2008/08/11 14:23】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL