忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガンダム見ました

第2話もちゃんと見ました。念のためHDに残してます。
気に入ったらDVDにしようと思ってるのでw

中々いい感じです♪ まぁまだ2話なので、先はわからないですけど・・・
1話から出てる・・・グラハム?でしたかね?この声の人がちょっとお気に入りでw
いや、好きアニメの好きチャラやってるせいなんですけど・・・このブログにも何回か書いたと思います。
今回の最後らへんで主役と対峙する場面がありまして・・・

うわぁ~なんか問題発言してるよこの人w

今後の展開が楽しみです♪ いろんな意味でw

毎週欠かさず見てたアニメが、先週1本、来週1本終わりです。
普段から見てるのは少ないんですけど、さらに少なくなりました。
ウチが住んでるマンションはとても古く、共同アンテナが悪いせいか、テレビ大阪やサンテレビが殆ど見れません。見たいアニメがたくさんあるのに・・・まぁ見れたら見れたで家でのやる事がさらに増えそうなんですけどね(笑)

でもナルトとBLEACHは見たいよ~~~°・(ノД`)・°・ 


--------------------ちょっと追加-----------------------------

只今朝の8:20です。
やっとこさ眠気がきたのでひと眠りしようと思うのですが・・・

さっきまで<ゲキレンジャー>見てました。
このヒーローものは殆ど見たことなくて、先月はじめて1回だけ見ました。
結局それっきりでしたけど、今日はちょうど起きてたのでまた見てみた。
あれオモロイですね?とりあえずすべてが(笑)
こんな書き方したらファンの人が怒るでしょうか?
ズッキーの喋りと動きがかなりツボってますw
青い人が心平クンでなくて万平クンってはじめて知りましたw
今日の内容はツッコミどころ満載な感じで楽しかったデス♪

また日曜日の朝7:30に起きてる事があれば見てみようと思います。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL