忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまには下書き

イラスト10・・・あ~~~たこ焼き食べたいw


はい!すみませんウソです。ちょっと気分がノれなくて途中で終了。
今日までかなり余裕があったはずやったのに・・・
いちおう侑士クンのつもりです。察していただけるとありがたいです(笑)
ちょっと違った感じで描いてみよう!って思ったのが間違いでした。
ジブンの技量の把握ができないが為のミスですねw
また気分がノッた時に続きします。

あ、そうや・・・

侑士クン Happy Birthday☆

この人も年齢不詳な人の仲間ですよね?
あと、侑士クンの関西弁はちょっとオーバーすぎます。
イマドキの若者は『おおきに』とか言いません。ウチでも言いません。(笑)
関西以外の人が関西弁を書くと、どうしてもそうなってしまうみたいですね。
ウチが関東の言葉を無理矢理喋ると可笑しくなるみたいな感じですねw


PR


この記事に対するコメント

ハピパ♪

こんにちは!
今日は愛しの「関西の彼」のお誕生日ですね♪
同じ関西人ですが、彼の関西弁低音ボイスが好きです(エヘ♪)
「おおきに」は言わないですよね…
普通に「ありがとう」ですものね(イントネは関西弁ですが)
原作仕様にできるだけあわせて書いているので、おっしには「おおきに」と言わせてますが、いつも違和感が…(笑)

liccaさんのおっし、すてきですね!
ぜひ、カラーで見てみたいです♪
たこ焼きが食べたくなりました!(作ろっかな…←仕事からの逃避?(笑))

【2007/10/15 11:43】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL