忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャップと瓶(8/21のネタ)

CDジャケテニプリキャラソンw

今日久々にTSUTAYAにレンタルしに行った。チョット聴きたくなったCDをレンタル♪
近所のツタヤは毎日なんかのサービスデーで、火曜日は音楽半額デー!
新譜も旧譜もアルバムもシングルも半額w 基本半額でしかレンタルしない(笑)
いろいろ見てたら【キャップと瓶】のシングルが!!んでレンタルしちゃった(*ノ∀`)ペチ

実はこの店、テニプリキャラソンの初期のモノはだいたいレンタル出てたのに、いつの頃からかまったく出さず・・・。欲しい物はネットで収集するか、ちょっと遠いけど大きいレンタルショップでレンタルか、最悪購入か。キャラソンは大好きやからだいたいは揃ってるけど、でも全部にはちょっと足らんかな?PCに音楽ファイルとしてすべてぶち込んでる(笑) ホンマよ~集めたモンやw

あ、そうそう・・・ちょっと嬉しい臨時収入があり、テニミュチケットをまた買ってしまった・・・(;´∀`A```
今度は8/24の昼公演で日替わりゲストはダビデ役のアイルくんです♪
ホンマどんだけぇ~~~ッ!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL