忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々【00】の感想

予告通り感想なんぞを・・・
あ、まだ見てない人は読まないほうがいいかもです。
感想と言うより殆どネタバレ?みたいになってます。


今週は、先週から≪人革連≫ってとこのガンダム鹵獲作戦(?難しい今日はじめて聞いた。なんでも、敵の武器などを奪取して、自分とこの武器として使う・・・みたいな感じらしい。)にめっさハマってて、今日はどうなる事かと、ヒヤヒヤしながら見てました。

まぁ案の定一機捕まってしまって、アレルヤがど~なんのかな?って思ってたら、ティエリアが文句言いながら、近寄ってきて、助けてくれるんか思ったら、どうもそうではないみたいで・・・
え?見殺すの?とか思ってたら、結局自分も捕まりそうになってるし(笑)
でも終いには暴れだして、それを見てたら・・・なんかガンダムヴァーチェの装甲がボロボロ取れだして、違うガンダム出てきた!(名前忘れた)

なんかね!ガンダムに赤髪ロン毛が生えてたよ(笑)

そんで、なんとか危機を回避してたけど、その姿を晒してしまったってティエリア泣いてるし・・・益々意味がわからなくなりました(笑)
またアレルヤが二重人格になってキレてたし。
アレルヤの事は来週わかりそうやけど。

訳わからんわりに、ウチも毎週見てるしなぁ・・・
訳わからん!と言えば、ルルーシュもイマイチ???な感じ。
今放送分は再放送なんですね?

ウチはこの手のアニメ(今のガンダムやルルーシュみたいな)は結構苦手で、殆ど見なかったんです。結局見ても理解が追いついてないし・・・んでも毎週見てまうって不思議ですよね~?まぁヒマなんもあると思いますけどね。

もっと単純で面白いアニメってないですかね?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL