忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宍戸サンありがとうvvv

ホンマお兄さん素敵やわ(*´∀`人)

あ、すいません・・・【だぶるすの王子様】ネタですよwww
あ、書かなくてもわかりますか?・・・ですよね^^

寝てる宍戸サンに悪戯って・・・もっといろんな事できませんか?・・・て、サーセン(ノ∀`*)ペチッ
たっぷり堪能させていただきました!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうなんか満足したわ(爆)

BGMにTREASURE MATCHをもってきて、テニスゲームて、ホンマどんだけw
ビバ☆ダラダラを満喫しています♪
まぁ来週は仕事入ってますんで・・・
つか、ホンマ偏った勤務何とかしてほしいわ!

これから何しょうかな?(笑)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL