忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宍戸サン入りましたー!

続・続・だぶるすの王子様(笑)

景ちゃんをやっと終わらせて(イベント奪取失敗してやり直した・・・orz)
宍戸サン登場!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
嬉しすぎる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

キヨ攻略したらあっくん出てくるとかないですか?(←シツコイw)

対戦相手では出てきてくれたんやけどな・・・
タカさんとダブルス組んでたけど・・・文句ばっかりやったけど(笑)
ウチとも組んでくれんやろか?(←たいがいやなw)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL