忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のナウシカ

見ましたか?
ウチは・・・仕事やったんですけど、現場到着が23時でそっから車で待機してたので、ラストのええとこだけ見てました。
車には大人6人・・・誰も何も喋らず、皆真剣に魅入ってました。
ウチは泣くのを堪えるの必至でしたよ(ノ∀`*)ペチッ 

もうナウシカは今までに何回見たでしょう・・・セリフとか結構頭に入ってるぐらい見てます。
確か1985年度作品でしたよね?もう23年前のものですよ!∑(@д@;)ウソー
でも、良い作品はいつ見ても良いですね!もっかい最初から見直そうかな?


話変わりますが・・・
最近、ケンケンや学さんのブログ以外に、兼ちゃんや王子とかのも見てるんですけど、来週の【ごくせん】(6/14放送)に王子が敵のボス役で出るんですって!
楽しみーーー(*´∀`人) 
あ、でも先に先週のはよ見んと・・・
確か先週放送分に、降板された人出てたんでしたよね?
・・・・・・違うわ!2週分見てへんから、先々週分か?・・・まぁどっちでもええけど。

PR


この記事に対するコメント

<返信>

あらら~そうなんですか?残念!
でもラスト10分でも充分見れるかもですよ?w

【2008/06/08 11:41】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

もうがっくりだよぉ・・・

残念・・・。来週はいいかなって思ってたらリーグ戦でした!!
ぬぉぉぉ~!!!残念だあ・・・。帰りが10時前になるのでせめてラスト10分くらいは見たいと思います。

【2008/06/07 22:37】ゆみよん #92c997497c()[編集]

<返信>

えっと、第6話なので先々週みたいでした;;
ウチも録画してるのでチェックしよかな?って思ってます。
来週はガッツリ見ましょうッ!!!
どんなボスなんでしょうね?(*´∀`人)ウフフ~

【2008/06/07 11:07】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

ほんとですか?!

マジですか?!知らなかったなあ~。
私、バレー見て興奮してたからなあ、先週。
それだったら見ればよかったよ。来週は王子が出るのなら
しっかり見るわよぉ~。

【2008/06/07 10:59】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL