忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日届いた



いやぁ~寝すぎました(ノ∀`*)ペチッ 
20時半まで寝てました・・・ホンマどんだけ寝てるねん!ってハナシ。
んで起きたら届いてたんです。
今夜じっくり楽しみますvvv

テニプリはね、最後になるにつれて、終わるんか・・・なんて思ったら、寂しくて読めませんでした。
最終巻も出たので観念して買ったんですけどね?

あと・・・おお振りイベDVD!久々おお振りでテンション上げます!!!

あと!あと!!!表紙見えます?(あたりまえや;)
ニヤケながら中身見てます(*´艸`*)ウフフフフフ~
鼻血出そうなほどケンケンカッコイイですvvv
来週会えるんやッ!!!って考えただけでテンションMAXです(笑)

散財がなんやーーーッ!!!我が道を行くどーーーーーッ!!!。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。  

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL