忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



焼肉の王子様

コレですよw

実はかなり前から予約してたのに、発売日になっても連絡が来ず、結局キャンセルしたまま見てなかったんですけど、ゆみよんさんがチラッと感想書いてて、ど~しても見たくなってレンタルしてきました。

漫画で見た時も、コレええのん?って思ってましたけど、映像で見ると更に笑うなぁ(´゚艸゚`*)ウクク
ゆみよんさんが書いてた景ちゃんのズラも確認できたし(笑)
ちゃんとDVD買わなッ!!!アレはオモロイよ!
でも・・・崩したキャラがイヤな人はツライかもですねどね?ウチは楽しめました。

OVA FINALも楽しみですね!
でもそれが最後か?と思うとかなり寂しいんですけど・・・

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ホンマはね、買うまで見るつもりなかったんですよ。ネタがネタやし(笑)
でもゆみよんさんの見て、ど~しても見たくなったんです。
『あッ!ズラが飛んでる~!!!』って(´゚艸゚`*)クククッ
乾のプリケツもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

【2008/05/03 00:01】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

でしょでしょ?

ズラ!!見たでしょ~!!
面白かったのでつぶやいてみましたが、まさかliccaちゃんが
それを読んでレンタルしてくるとは思いませんでしたよ(^^)
いやあ、もう楽しいDVDでしたね!!

【2008/05/02 23:49】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL