忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶賛ひきこもり中^^

そやかて、でかけたら金使ってしまうやろ?(笑)

21日から始まったヒッキーですが、PCつけっぱなしが悪いんか、昨日はネットの調子が悪くなりました。
やっぱ繋げっぱなしってアカンねやろか?
とりあえず、気がついたら寝て・・・てな、堕落的な状況なので、PCも常についてたし。

あまりにも調子が悪かったので、今朝5時間ほど消しましたけど。
それのおかげか、今は大丈夫っぽいです。
前にも調子が悪かった時、土日とか最悪やったし、昨日はそれもあるんかな?

ホンマ今朝まで、ゲームして、ゲームして、ゲームして、にこっとたうんして、ゲームしてwww
つか、あのテニスの試合めっさめんどい(=д=;)
早く攻略欲しいな・・・
つかボーイズどうするかやね?
でも連動特典とかあるねんで!こなみに踊らされてる(笑)

あっくんと宍戸サンが攻略に欲しかったーーー!!!www

PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

情報ありがと~(*´∀`人)
公式サイト見てきたvvv

【2009/03/23 18:51】licca #92d9ae32f0()[編集]

無題

宍戸さんはガールズ編で隠しキャラででますぜ~~

【2009/03/23 14:33】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL