忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鋼のアニメ

4/5からいよいよ始まるんですけど、もう楽しみで楽しみで(*´∀`人)
ちゃんと全話録画してDVD作成しようと思ってます♪
んで久々公式サイト行ったら、キャスト変更になってた・・・orz

エドとアルはまぁ一緒やねんけど、ロイがぁぁぁぁぁ~~~ガ-(゜Д゜;)-ン!!
大川さんからみきしんになってました。
いや、好きですけど、ロイは大川さんのがええなぁ(´・д・`)
おっきーも消えてるし・・・(´・д・`)

なんかビミョー・・・

でもちゃんと見るけどね!
ロミねぇさんのエドが大好きだ!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>伽夜さんへ

ですよね~~~!
ちょっと・・・いや、かなりショックでした(ノд◕ฺ。)゚+。
ウチも絶対そのままやと思ってましたもん!
まぁ見てみんとなんとも・・・ですけどねぇ?
いろんな事情があるねんやろな(´・д・`)

【2009/03/24 00:09】licca #92d9ae32f0()[編集]

びっくり!

私もキャスト見て驚いたよ!!
てっきりそのままのキャストでするもんだと思ってた。
エド&アルが変わらないのは良いとして、ヒューズ残すなら大佐もそのままでいこうよ、って・・・。
もちろん三木さんがどうのという訳じゃないけど、やっぱり一度インプットされてる声のイメージをリセットするのは難しいと思わない?
一応見るつもりではいるけど・・・・どうだろうね。

【2009/03/23 23:07】伽夜 #53499b0ca8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL