忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蜜蜂の罠

                             

honeybeeの戦略にまんまとハマってるアホです(笑)
今日やっと、コンビニ受け取り指定してた、左側2枚のCDを引き取ってきました。
ホンマはね、右側のCDも買おうかと思ってたところ、碧さんが購入してたみたいでvvv
聴かせていただきました!すっげ~助かりました(*´∀`人)
でも次回の旦那は、だいさくクンと鳥さんやしなぁ・・・欲しい(笑)

今回の羊はね、女性声優さんですが、キャラは男の子!
言わずと知れたハガレンコンビですvvv
釘宮さんの方は、アルとは全然喋り方違いましたけどね!
ロミねぇさんは!!!エドもいけるし、シロちゃんもいけるし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
やっぱロミねぇさん大好きだぁーーー!!!
ハガレンはね、朴さんがエドの声してなかったらここまでハマってなかったかも知れません。
お話は好きなんですけど、ハガレンはアニメから入ったし、アニメ見たのは、エドの声に惹かれたからやし。


今日のお仕事はナイトで終わって、只今ノンビリだらり中なんですけど・・・
ちょっと夢の世界に浸ってこようかなwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL