忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝っぱらから・・・

・・・妄想炸裂(*´艸`*)ムフフフフフ~~~

【はばたき通信】の碧さんからいただきましたバトンです。

『キャラ指定deデートバトン』
指定は日番谷隊長です。
シロちゃんを大阪案内しようかなと思います。

妄想が酷くなると思われますので、隠しますwww
見ても良いと思ったらどうぞvvv

『キャラ指定deデートバトン』
指定→日番谷冬獅郎





Q1.「どこで待ち合わせ?」
やっぱ大阪梅田がいいんかな?
とりあえず、JR大阪駅中央改札の前にしよう。
お茶しながら待つのも好きやしな・・・駅にはカフェはたくさんあるので、どこか選ぼうか?

Q2.「早めに行く?遅れて行く?」

基本は早めに行きます。待たせるのキライやし。
シロちゃんはどうやろ?時間にはうるさそうやしなぁ・・・
早いウチより早く来て、ウチを見て『早かったな?』とか言うてもらおうvvv
んで『そっちのが早いやん!』とかツッコむ(*´艸`*)

Q3.「もし『日番谷冬獅郎』が胸元の開いた服を着てきたら?」
あの・・・想像つきませんがwww
現代の私服自体がね?中々・・・
とりあえず、『ボタン外れてるで?』て留めてみる(笑)

Q4.「手を繋いだ瞬間に『日番谷冬獅郎』が赤くなりました」

なにげに想像つきますが、意地張られても困るので、気づかないふりしてそのまま。
ちゃんと握り返してくれたら嬉しいナァvvv

Q5.「あなたはどんな服を着ている?」
ワンピース好きなので、膝丈あたりを・・・
お気に入りのブーツ履いて。
シロちゃんのイメージに合わせて、なるべく可愛い感じにしたいな!

Q6.「『日番谷冬獅郎』はどんな服を着ていますか?」
ホンマ想像がね・・・どんなのが似合うかな?
やっぱカジュアルっぽくなりますかね?
見た目子供やもんなぁ・・・(苦笑)

Q7.「ラブホ街を歩いています。『日番谷冬獅郎』はどんな格好?」
なんで格好なんやろ?
ま、でもそんな所は歩きません!
教育上良くないです(笑)
仮に行ってしまったとして、ちょっと赤くなりながら、気づかないフリしてるとイイ!
常に冷静さを装うけど、繋いだ手の体温が上がってるとイイwww

Q8.「いきなり雨が降ってきて『日番谷冬獅郎』が傘をさして中に入れてくれました。
      あなたも傘を持っています。どうしますか?」

『あ、ありがとう・・・んでもウチも傘持ってるで?』
『わざわざ出さなくても、これ1本で十分だろ?いいから入ってろ・・・』
なんて言ってくれるとニヤけます(*´艸`*)

Q9.「デート後、あなたは『日番谷冬獅郎』の家に行くことになりました。どんな心境ですか?」
確かシロちゃんって、おばあちゃんと暮らしてたよね?
シロちゃんにおばあちゃんの好物聞いて、お土産として買って。
とりあえず、シロちゃんの事たくさん聞く気マンマン(笑)
んで3人(ほぼおばあちゃんと2人)で楽しく喋って、シロちゃんが
『余計な事言うな・・・よ・・・』て、おばあちゃんにはちょっと強気になれない感じで怒ってるとイイw

Q10.「最後にこのバトンをキャラ指定して10人に回してください」
10人はいてませんよwww
とりあえず紫野ちゃんは不二クンね!(やりたくなったらやってちょ♪)
伽夜さんは景ちゃん(あ、PC復活して、尚且つヒマでしたら・・・)
緋菜ちゃんは元気・・・あ、ちゃうわ(笑)赤也?(緋菜ちゃんもおヒマでしたら^^)
疾風ちゃんは回ってたしな・・・

なので以上!!!

よくよく見たら、何処に行くとかないんよね?
大阪案内するんやったら何処がいいかな?
でも、まず手始めに、大阪城連れて行く(笑)
碧さんも言ってた通天閣もいいよな♪
でもあっこのエレベーターすんげぇガタガタするよwww
んでミナミいってグリコの看板前で写メ撮るか(´艸`*)


あ~~~おもろかった!碧さんありがとですん(*´∀`人)

PR

この記事に対するコメント

<返信>八葉さんへ

どうもはじめまして。辺境へようこそ。
まさか今日の記事を見ていただいてるとは・・・(笑)
昨日はメルフォからもありがとうございます。
ウチも基本ホームは 北 です。
家も梅田のほうが断然近いんで♪
三番街も良く行きますwww

【2009/02/03 16:30】licca #92d9ae3404()[編集]

八葉も大阪市内が実家なんで


楽しみですね。

どんなデートコースか?って・・。

ちなみに私は 北 が好きです^^

阪急三番街あたりが落ち着きます^^

はじめまして

【2009/02/03 10:31】八葉 #4fbc84ea1a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL