忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



跡部キャラ変わってるやん(笑)

ホンマ・・・諏訪部さん凄かった(爆)
めちゃくちゃ内容の濃いDVDでした!凄い楽しい~♪



改めて思うけど、会場に行けた人ええなって思う。
てゆ~か、テニプリってホンマ凄いねんなぁ・・・って実感できるDVDですね!
Dear PrinceやWe Love TENIPURIは勿論良かったんですけど、断ち切り隊もなんかダンスとかカッコよかったな~って思った。

もっと繰り返し見てみようvvv

PR


この記事に対するコメント

<返信>

水樹ちゃん!久しぶり、お元気でしたか?またお仕事忙しいんやろね?
でもDVDで癒されたんとちゃうやろかwww
ホンマ楽し~ねぇ(*´∀`人) ええ買物したよ。

今回のチケは全然アカンなぁ・・・氷帝の凄さが思い知らされたよ。
次こそは必ずッ!!!

【2008/06/26 01:29】licca #9379bd1fa2(URL)[編集]

とても楽しかったですね!

こんばんわ!
ご無沙汰しております!
100曲マラソンのDVDはとても楽しかったですね!
見に行った時の感動がよみがえってきました。
バックステージや夜の部のエンディングも入っていて、とてもスペシャルでした♪

ローチケは瞬殺だったのですか…残念でしたね…
私の周りでも全滅でした。
ぴあ抽選がうまくいくように祈ってます!

【2008/06/26 00:55】水樹 #2ac05431df()[編集]

<返信>

マジ楽しかったデスよ!明日買いに行くんですよね?
もうちょっとですよ♪

ウチもローチケ瞬殺でした゜。(p>∧<q)。゜゜
ぴあ抽選どうですかね?

【2008/06/25 19:56】licca #9379bd1fa2(URL)[編集]

いいなぁ~

私は今日取りに行けなかったのでまだ見てないのぉ~。
liccaさんの感想を読んでますます早く見たくなりました♪

テニミュチケ、ローソンの先行販売瞬殺だった(T-T)
ぴあの抽選に当たる事を祈るのみです。

【2008/06/25 19:34】伽夜 #57724550c3()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL