忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えくすたしーイベントvvv

行ってきました♪


四天宝寺の本拠地、大阪での開催嬉しいデス(*´∀`人) 
つか、大阪のアニメイトの合同イベントなので、大阪開催なのか?www
でもトーク中に大須賀さんが仰ってましたけど、四天宝寺の本拠地の、大阪でのイベントを望んでたらしく、開催できて嬉しいと。

イベントは1部、2部とありまして、ウチは2部参加です。
16時から始まって、だいたい2時間ぐらいやってくれました。

始めはそれぞれ、何年振りの大阪?とか、大阪での思い出・・・やったかな?
その中の新垣さんが、前に関西に来た時、買物をした時のレジの人の関西のイントネーションが凄く珍しかったらしく、それを喋る子がとても可愛いって感激してました。ぶっちゃけ、おばちゃんでも可愛く感じたて(笑)
んで今回も、また買物してそれを感じたい・・・とか言ってたら、近所のコンビニにパシらされそうになってた(笑)

こんな開始から、あとはCD関係なく、方言トークwww
細谷さんは広島、大須賀さんは博多、新垣さんは沖縄の喋り方や、言葉とかを色々話してくれて。
その中で、また新垣さんやけど、沖縄では『服が小さい』てのを、『服がせまい』て言うらしくて。
んで新垣さんが、ショップで試着してる時に店員さんとした会話で、店員さんに『どうですか?』て聞かれたから、『ちょっとせまいですね・・・』て答えたらしいねんけど、店員さんは、試着室が狭いって言われたと勘違いしたらしく『すみません、うちのテナントが悪くて・・・』 (言葉うろ覚え)的に答えてきて、それを新垣さんが、【テナント】ていう縫い方があるのか(笑)と勘違いして、『あーそうなんですかー・・・』みたいな
会話通じてねーーー!!!会場爆笑www
その後も方言オモシロトーク炸裂してましたけど、開始30分後ぐらいに松井Pさんに『そろそろCDを話を・・・』みたいなwww

んで、本題のCD関連トーク・・・の前に、蔵のお誕生日(4/14)のお祝いをちょろっとやって、そこからトーク。
歌詞の事とか、歌った時の気持ちとか、レコーディングの事とか、いろんなお話をしてくれました。
まぁ、その真面目な話の間にも、ちょっとオモシロネタを混ぜて、とても楽しませていただきました。

その後は今後のCDについて?
松井Pさんに、何聞きたい?何歌いたい?みたいになって、蔵のアルバムとか、四天宝寺メンバーでのアルバムとかの話がみんなから出て、『四天宝寺メンバーで歌いたいなぁ・・・』なんていってたら、松井Pさんに『今度のフェスで歌えばいいじゃない・・・』的に言われてて(笑)
『つか、今度のフェス出れんの?』て(爆)
3人とも、『こっちが聞きたい!!!』てwww

あとは・・・OVAネタも出てきたけど、話があんまできないけど、でもオモシロいよ!て凄く仰ってました(あたりまえかw)
新垣さんが『なんで沖縄メンバーが出てるかわからない』て(笑)
益々楽しみやな♪

んでまたCDの話に戻って・・・あ、今回の蔵のCDでテニスのタイトルが242タイトルなんだそうで。
考えたら凄いよな・・・1つのアニメで242タイトルのCDですよ?
その中にはアルバムも入ってるし、曲数にしたら、何曲になるんやろう・・・
ちなみに・・・ウチはCDはありませんけど、曲データなら・・・8~9割は持ってると思う(爆)
CDはこれからもどんどん出るみたい?なので、まだまだ増えますwww

この後は、サイン色紙と、サイン付トングの抽選会があって。
ウチの席の、右隣と、後ろの人が当たってました。
ウチホンマどんだけ運ないねん!ちゅーハナシやね(笑)

最後は、細谷さんが歌ってくれまして。とてもカッコイイ(*´∀`人)
ただ、緊張が凄かったらしく、歌詞は覚えたけど、リハでとんでた・・・て、歌詞カード見てはったwww
最後、大須賀さんに、今度は1人でイベントしたら?て言われて
『ムリムリムリムリムリ・・・・・』(笑)
もしやったら、今日のみんなきて助けてね・・・みたいなwww
絶対トークでふるから返してよ!的に約束させてました(笑)
とりあえず、6月にOVAのイベントがあるから、その時に・・・て段取りしてました(爆)

今回のイベントで、松井Pさんが、今後もサプライズ的に色々やりたいて仰ってて、誰かのLiveとかもしたいかな・・・みたいな。
ウチもたくさんのイベントに参加できたらな・・・て思います。

もっとたくさん書きたい事あったはずやねんけど・・・なんやむちゃくちゃやなぁwww
とりあえず終わっときます!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL