忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン貰った!!!

柚子さんから【送り主バトン】を頂きました!
ウチの名前があって、すっげービックリでしたけど、嬉しかった(*´∀`人)
でも、ウチはしっかり者でなく、うっかり者ですけどwww

☆送り主バトン☆

あなたの名前は?
liccaです。リカと読みます。

送り主の名前は?
柚子さんvvv

送り主との関係は?
紫野ちゃんちのチャットで始めてお会いしまして。
そこからサイトにお邪魔させていただくようになりまして。
3月の和樹イベントで始めてリアルに会えました!!!ヽ(*´∀`*)ノ
テニスやミュ繋がりの大切なお友達です!(・・・と勝手に言っちゃってマスwww)

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下です。
お若くて羨ましい(笑)

送り主とメールしたことはある?
せっかくアドレス聞けたのに、したことないです^^;
基本チキンなウチなのでw

◆送り主と電話したことある?
いやいやいや・・・メールすらできてないのに^^;

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
初めてお会いした時に、ウチは初っ端からケンケントークぶちまけたんですけど(笑)
そこから延々、ケンケンと相葉くんの話で大盛り上がりしてwww
あれ?初対面やよなぁ?とか思ったぐらいのテンションの高さ(爆)
でもコレは、同じテニス仲間なら、必然的になるかな(*´艸`*)

送り主に今言いたいことは?
前にお会いした時は、少ししか(笑)お話できなかったので、もっともっとテニスやミュについて語りたい!
つか一緒に飲めたら楽しいだろうなぁ・・・

◆送り主の嫌いなところは?
そんなんある訳ないですよ!

送り主の好きなとこは?
とても頑張り屋さんなところ。
コレはとても尊敬しちゃいます。
リアル日記にお仕事の事をたまに書かれてるんですけど、それを読むと余計に思います。
とてもまっすぐな、とても素敵な人で、ウチのが年上やけど、凄く憧れます。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・不二クン
・相葉クン
・酒酔い(笑)

それはどうして?
上記2つは当然っちゃ当然でしょう!
そして・・・ホンマは【酔っ払い】て書こうとしたけど、さすがに失礼やろうとw
でもねーホンマ飲みが楽しそうで!絶対一緒に飲みたいって思います♪


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
☆可愛い → 疾風ちゃん。ブログコメとかの反応も可愛いし、ブログ内容とかも、めちゃ可愛らしいのよv
☆格好いい → ワイティさん。潔く、カッコよく!てイメージが凄くあります。
☆しっかり者 → ゆみよんさん。基本はココなんですけど・・・お茶目に続く(笑)
☆天然 → 紫野ちゃん。ホンマ天然よ!一緒におって飽きひんわぁwww
☆大人っぽい →  柚子さん。最初のイメージがそうやったのでね、今でも思います。
                           でも不二クンや相葉くんの話の時は、同じ人?て思うくらい、可愛くなるんですよ!
☆お茶目 → ゆみよんさん。基本は先生のようなお母さんのような、安心できる存在なんですけど・・・
                      ごく稀に色々やらかすのがお茶目www
☆優しい → 碧さん。何かと気遣ってくださって。ホンマありがたいです!
☆個性的 →  ・・・?・・・思いつかへん!
☆癒し系 → 緋菜ちゃん。見た感じも中身も、存在が癒しやv
☆頼れる → 伽夜さん。頼れる・・・つか、頼りすぎですね;;こんな事ではアカンのですけども。
☆不思議 → 
紫野ちゃん。いろんな意味で(笑)
☆尊敬 → サイト運営されてる方々はやっぱ尊敬します。
                    自生活でも大変やと思うのに、サイトまでやなんて!ウチにはできんから。
☆爽やか → 
・・・?・・・思いつかへん!

◇名前がある方にバトンタッチ・・・はやめときます。空欄が寂しかったので!
テニス関係でまとめてみました。
コレはあくまで、ウチの勝手なイメージです!スミマセン(=v=;)

柚子さん!ありがとうございました!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

バトン受け取りありがとうです(*´∀`人)
納得していただけて嬉しいデス!w
ウチもうっかり者やから大丈夫ですよ!(何がやw)

【2009/04/20 04:31】licca #99d1e4e6f7()[編集]

無題

はい、どぉもぉ~~しっかりものでお茶目なゆみよんです!!って
こらこら!!
そんなにやらかしてますか??・・・・・・・ヒテイハデキナイ。
バトン頂いていきますよん。いろいろとじっくり考えながら
答える事にしますよ。

覚えとけ!!(笑)

【2009/04/19 20:23】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL