忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドリライ最高ですッ!!!

座席ウチの席らへん

とにかく伽夜さんありがとうvvv
たくさん近くで見れました。結構花道使ってたので。
ウチの右横が伽夜さんで、左横が花衣さんでした。
んで伽夜さんの横が通路だったので、王子とか漣クンとか通ったしーーーッ!!!
ナマあっくん見れて感激だぁッ!!!ヽ(*´∀`)ノ

あ・・・急遽、大楽も参加する事になりました!泣いたらどうしよwww
ほいでもね?大クンが卒業の挨拶をされてて、それ見たらヤバかった!
大クンはまだ泣いてなかったけど、大楽ではやっぱ泣いてまうんかな?
それ見たら泣く確率100%!!!゜。(p>∧<q)。゜゜

さて、詳しい事は明日が終わってから。
明日も2公演頑張って盛り上げてきます!

伽夜さん、花衣さん、緋菜ちゃん、そして緋菜ちゃんのお友達の凛ちゃんと出雲ちゃん!
とっても楽しかったデスね!お疲れ様でした!!!
緋菜ちゃん意外はすべて初対面でしたけど、好きな事が一緒の人達と、楽しい時間を一緒に過ごせるのはとても素敵な事だと改めて思いました。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL