忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当の幸い

はいッ!今日見てきた舞台は・・・

劇団ひまわりミュージカル
銀河鉄道の夜 アルタイルVer.

実はぶっちゃけ銀河鉄道の夜の内容知らなかったりする(爆)
何で見に行ったかって・・・元気クンとばーちょんが出てたからwww
まぁミーハー根性丸出しで行った訳なんですけども。

泣ける話とは思わんかった!゜。(p>∧<q)。゜゜
途中アドリブ的な笑いどころアリ、列車に乗って旅?みたいなんしてるし・・・
でもよくよく考えたら、あの列車って天国行きやったんか?
生きてるジョバンニだけが特別な切符持ってたんやなぁ・・・(ノд・。)゚+。
最後列車にジョバンニとカムパネルラの2人になって、どこまでも一緒に行こうって言ってたのに。

途中ジョバンニのセリフに『あの蠍のように僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない』ってのがあって、
それ聞いたら、なんか聞き憶えあった。
劇中に『本当の幸い』って言葉が出てくるんやけど、ウチの幸いってなんやろう?
終わってからなんかイロイロ考えてしまった。答えは見つかってないけどねw

ミュージカルだけあって、歌もダンスもありまして・・・女優さんで凄い綺麗な歌歌ってはった人おったな。
元気クンとばーちょんがハモリながら歌ってるとこもあって、凄い良かったです!

今日役者さん見て改めて思ったけど、なんかみんなキラキラ輝いてて、ホンマ眩しい!
何かに打ち込んで一生懸命できるって凄い羨ましいですね!

今さらやけど、ウチも何かないやろか?(笑)

PR


この記事に対するコメント

<返信>緋菜ちゃんへ

元気クンもばーちょんもめちゃ可愛かったで(*´艸`*)
大丈夫!ウチもすんなり行けた!(笑)
阪急吹田駅のすぐ横や!

【2008/11/06 00:58】licca #9379b83069()[編集]

無題

明日学校早退して行ってきます^^
会場までいけるかどうか不安すぎて
やばいんですけどどうしたらいいですかー!

【2008/11/06 00:35】緋菜 #56c2840cb5()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL