忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをしよう!2

はばたき通信】の碧さんから回ってきたバトンで、昨日やるっていってたやつです^^
やろうと思ったら、【めいるきゃりあ】のゆみよんさんからも回されてしまった!!!

碧さんの指定は『宍戸亮』
ゆみよんさんの指定は『亜久津仁』

とりあえず宍戸サンからしましょうか^^

『愛してるんだけどバトン』

*****************************

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

*****************************

指定『宍戸亮』



1.初めて会った場所は?
→もちろんWJ誌上です。

2.何処に萌を感じる?
→『俺が攻めに変えてやるぜッ!!!』て頑張ってるところw
恥ずかしいポエムが苦手なところ(笑)

3.SorM?どっちでいて欲しい?
→自分の属性がイマイチ理解してないのでねぇ;;
でも宍戸サンならどっちでも萌えるwww

4.どんな仕草が萌え?
→仕草って言うか、後輩(とくにチョタね)の面倒とかみてるところがすごくイイ!
ウチも面倒みてくれ(*´艸`*)

5.好きなところは?
→やっぱ男らしいところ。
上にも通じるけど、頼れるアニキ的なところ。

6.嫌いなところは?
→嫌いなところはないけど、テニス向上の為の無茶な練習。
気持ちはわからんでもないけどね?

7.望んでいる事は?
→納得できる勝利をつかめるように!

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
→とりあえずチョタ以外w
バネさんと絡んで欲しいなvvv

9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?
→書く?描く?・・・でもウチは描くって大袈裟に言えへんしなぁ
でも描けるなら、男気溢れる姿を主張したい!!!

10.家族にするなら?
→家族ならやっぱ兄ちゃんやな。
あんなお男前な兄ちゃん欲しい^^

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ブレザーは氷帝で見てるし、男気→学ランで(笑)

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ジャージはいつも着てるしね?
なのでジーパン

13.結婚したい?
→してくれるんですか!?

14.最後に愛をどうぞ!
→亮ちゃん大好きだ!!!
まずはお友達からでいいので^^

15.回したいヲタさんにどうにどうぞ。
どうしよう・・・誰かやる?

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL