忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Liveは楽しい

行ってきました!

中河内雅貴 Live Tour『Cheers!!!』 
心斎橋CLUB QUATTRO


初めて行くライブハウスでしたが、とてもよさげな感じで、フロアが3段になってて、その境目にはそれぞれカウンターみたいな柵?があり、ウチは右側の2つ目のカウンターでビールを飲みながら待ってました。
会場が案外ちいさめやったので、離れたカウンターでもかなりよく見えました。
ちょうどステージの目の高さと同じぐらいやったし。
目の前は1段低いしね?

歌はやっぱり知らんのばっかりで(笑)
でも前回のイベントで聴いたのもあったし・・・
基本知らん曲でもノれる自信ありやしwww

ココのキャパが・・・調べたら650?って
書いてたけど(ウィキペディア参照w)
人気公演は800以上入れてるらしいからな・・・どうやろ?
んでも、余裕ある所らへんで見てたので、ラクラクでした。
ステージ前は凄かったけどね^^;

歌も楽しめたけど、MC中々楽しくて・・・けっこうガッツリ喋ってた気がするwww
マサのトークはカワイイわ(*´∀`人)
すんげぇかんでるし、すげぇつっこまれるし(笑)
『大阪の人ツッコミ早いッ!』て、ぶーたれてたよ・・・でもそれがまたパねぇ(*´艸`*)
ハナシのひとつに、昔長野におったころ、舞台見るのに大阪へ来たらしいねんけど、時間あったから心斎橋?(ひっかけ橋?)に来たかったらしく、でも【橋】しか頭になくて、行き着いたのが【京橋】てどんだけwww
まぁ知らん人にはわからんよな?
あ、あと【甲賀流】のたこ焼きは、お口に合わなんだらしい(爆)
他にもホンマいろいろ喋ってくれたけどなぁ・・・書ききれんよ。

会場が小さいせいか、ホンママサがよく見えて・・・
マサからもお客さんよ~見えたかな?
つか、何回も目ぇあったよ!!!(←アホw)
まぁそんだけノリノリやったからな♪

ホンマめっさ楽しかった!
また大阪でやってくれたら絶対行くよ!
つか、昨日のセトリ欲しい~~~!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL