忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今のヘビロテ

只今、TREASURE MATCH四天宝寺を聴きまくってます♪
聴きながら、結構歌えてる自分がいてる^^
まぁ、キャストは前期と後期と代わっても、この公演8回も見てるからな(笑)
憶えててもおかしないっちゅーハナシや(ノ∀`*)ペチッ
CD聴いてたら、やっぱ早よDVD見たいな!
DVD発売は・・・4/11・・・あともうちょっとやんか!

そしてコレ!!!


ゆみよんさんからサプライズで届きました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 
もともと別でCD-Rを送ってもらう約束をしておりまして、それと一緒に入ってました!

ウキャ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆(見たときの状態w)

ジャケットのあっくんにやられました(*´艸`*)ウフフフ~
なんか2枚持ってるから・・・とのことで、頂いちゃいましたvvv
めっさウレC-----!!!

ゆみよんさん!ありがとうです(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL