忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/30 [PR]
no text
2008/05/29 めっさ久々じゃね?
 紫野・・・大丈夫? 早くボクに元気な姿を見せてね?あ、でも焦らないで・・・ゆっくり治すといいよ。 と り あ え ず・・・不二クンです。 自己満足の領域なので、ゆる~い目で見ていただけ
2008/01/01 新年☆
あけましておめでとうございます!! とうとう2008年になりました。1年って早いですね! 今年も皆様にとって良い年でありますように・・・ 本年もヨロシクお願いしま~すッ!!!
2007/12/07 オサムちゃん♪
この人好きです(*´艸`*) 遊佐さんの声にやられた感じもありますが・・・(笑)  1こけしってホンマただのこけしなんやろか? 40.5巻には詳しく載ってません・・・で
2007/12/04 コッソリと・・・
プロフの似顔絵を変えてみました。モロ今のウチです(笑) 髪の毛邪魔でピンでとめてます。 赤フレームメガネは普段使い用。 黒のジャージが部屋着(ミッキーのマーク付v) ほっぺたとか丸々してる
2007/11/21 コレですよ(笑)
         たるんどるッ!ってジブンいくつなん???ってツッコんでまう。 でも中学3年生設定・・・∑(OдOノ)ノ いや、不思議な漫画ですよwww それにハマってるウチっ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めっさ久々じゃね?

不二クン 紫野・・・大丈夫?
早くボクに元気な姿を見せてね?あ、でも焦らないで・・・ゆっくり治すといいよ。


と り あ え ず・・・不二クンです。
自己満足の領域なので、ゆる~い目で見ていただければと思います。
片目誤魔化してるし???
んでも正月以来ですので・・・ご愛嬌!!!www

お友達の紫野ちゃんが、ちょっぴり体調を崩して寝込んでるって事なので、お見舞い的な感じにしちゃいました。
でも絵の感じと文が合ってないですけどねッ!!!(ノ∀`*)ペチッ
 この更新を見れてるといいのですが・・・ 

PR


新年☆

あけましておめでとうございます!!

年賀状

とうとう2008年になりました。1年って早いですね!
今年も皆様にとって良い年でありますように・・・

本年もヨロシクお願いしま~すッ!!!


オサムちゃん♪

オサムちゃんこの人好きです(*´艸`*)

遊佐さんの声にやられた感じもありますが・・・(笑) 
1こけしってホンマただのこけしなんやろか?
40.5巻には詳しく載ってません・・・でしたよね?(不安;)
誕生日も載ってませんでしたよね?(不安;;)
密かに知りたかったんですがwww

生徒の為に流しそうめん・・・って、アレ結構大変ですよ!
道具は自前らしいし・・・
ある意味、焼肉に連れて行くより手間がかかってます!
愛情が感じられますね(笑)

あ、そ~いえば・・・紫野ちゃんとこのキリリク・・・
太郎がアカンかったら、オサムちゃんどない?




・・・ウソウソ・・・冗談やで?(((´゚艸゚`*)))クククッ


最近テニプリネタが多いなぁ・・・
だって好きなんやも~~~んッ!!!(ノ∀`*)ペチッ


コッソリと・・・

プロフの似顔絵を変えてみました。モロ今のウチです(笑)

髪の毛邪魔でピンでとめてます。
赤フレームメガネは普段使い用。
黒のジャージが部屋着(ミッキーのマーク付v)
ほっぺたとか丸々してるんですよ!(-_-;)


今羊CD聴きながら更新してます。
月森クンが怒ってるんですよ~~~!
でも甘い事も言われて・・・(ノ∀`*)デヘヘヘ
やっぱり聴きながらは寝れないと言う事です。

この羊CDのサイトに声優さんに質問に答えてもらってるんですけど・・・
Q、眠れない夜はどう過ごしていますか?
マモちゃん A、好きな音楽をひたすら聴く。
紀章さん  A、 S○X

ちょっと見て笑いました!いやぁ~・・・素直でイイですね♪


コレですよ(笑)

        弦一郎

たるんどるッ!ってジブンいくつなん???ってツッコんでまう。
でも中学3年生設定・・・∑(OдOノ)ノ
いや、不思議な漫画ですよwww

それにハマってるウチってどうよ?ってハナシ(笑)

赤也やジャッカルの心情を考える今日この頃・・・