忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/21 [PR]
no text
2007/11/03 昨日買ったコミックス
昨日のおでかけの帰り2冊ほどコミックス買いました。 NARUTO-ナルト-の40巻とアイシールド21の27巻です。 ナルトに出ていたこの・・・ デイダラさん このセリフの後消えてしまいまし
2007/10/21 ぶちょぉ~~~!!!
いや・・・さっきね、【チューボーですよ】(タイトルあってます?)に城田クンが出てました。 堪能なスペイン語を披露しておりました。 最近TVや映画でよく見かけますよね?頑張ってらっしゃるんですね♪
2007/10/15 たまには下書き
・・・あ~~~たこ焼き食べたいw はい!すみませんウソです。ちょっと気分がノれなくて途中で終了。 今日までかなり余裕があったはずやったのに・・・ いちおう侑士クンのつもりです。察していた
2007/10/13 あれッ?
・・・凛クンですね☆ 忍足クンを描くつもりやったんですけど・・・もうすぐ誕生日やし。 何処でどう間違ったか凛クンですw 見えなくても凛クンです。 描いた本人が言うのですから・・・(ノ&fo
2007/10/07 年齢不詳(笑)
今日は国ちゃんのお誕生日です。 国ちゃんが描きたくなって頑張りましたがウマくいかず・・・ 何回も描き直すハメに・・・でも結局しんどなって雑いまま終了w 髪の毛がウマくいか~んッ!!! まぁとに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日買ったコミックス

昨日のおでかけの帰り2冊ほどコミックス買いました。
NARUTO-ナルト-の40巻とアイシールド21の27巻です。
ナルトに出ていたこの・・・

デイダラさんデイダラ

このセリフの後消えてしまいました。とっても残念です。サスケちゃんは強かった。
でもこのセリフ・・・なんか昔、とある人が仰ってましたよねぇ?確か(笑)
このデイダラさんは、出てきた当初からかなり人気がありました。結構ビックリしてたんですけど、まぁ読み慣れると、敵ながら中々愛嬌のあるキャラでした。
敵ではサソリも結構気に入ってましたけど、早々に消えてしまいましたのでね。
早く四代目がちゃんと見たいんですけど・・・ジャンプではどうなんですかね?


今日もしっかりダブルオー見ました。
なんかねビックリしたんですよ!チョッピリ気になるキャラでアレルヤっていてるんですけど・・・彼は二重人格なんでしょうか?いつも物静かに喋って穏やかだった人が、敵のパイロットと共鳴(?)してるみたいな感じになって、『頭がぁ・・・』って苦しそうにしてたら、いきなり暴言かましてました。
ええぇぇ~~~~∑(OдOノ)ノ
でもその後普通に戻って人命救助に走ってたんですけど・・・
あ、その所の内容はとっても好きな感じです。
・・・でもどんどん謎が出てきますね。益々脳がパンクしますよ!ホンマに。


なんか・・・後半の内容はダブルオー見てないとチンプンカンプンですね。
すみません自己満足でw (ノ∀`*)ペチッ

PR


ぶちょぉ~~~!!!

いや・・・さっきね、【チューボーですよ】(タイトルあってます?)に城田クンが出てました。
堪能なスペイン語を披露しておりました。
最近TVや映画でよく見かけますよね?頑張ってらっしゃるんですね♪

そういえば今日はCMで、夕輝壽太クンも見ました。なんかゲームソフトのCMかな? 
いろんな所で頑張ってる姿を見れるのはなんか嬉しいですねw
皆さんのご活躍を応援しております!


気になるグラハム(笑)イラスト11
はい!ガンダム00の第3話見ましたよ!アレ結構いいですよ!
既にグラハムに夢中です♪(*´艸`*)
あとは・・・三木さんが声してるキャラもいいかな?(キャラ名憶えてない(笑))
内容はまだイマイチ理解できてませんが、これから詳しく出てくるでしょう。
毎週キチンと録画して、DVD保存しようと思います。
急にグラハムが描きたくなったので描いてみたんですが・・・
色変えて、ちょっと手を加えたらセツナになりそうやw

あと・・・【おおきく振りかぶって】が終わってしまいました。とても悲しいです。
阿部クンに会えないのが非常に残念です。
本では連載してますけど、動いて喋る阿部クンが見たいのです。
OVAとかで続きしてくれないですかね?アニプレックスさん(笑)
切に願います!


たまには下書き

イラスト10・・・あ~~~たこ焼き食べたいw


はい!すみませんウソです。ちょっと気分がノれなくて途中で終了。
今日までかなり余裕があったはずやったのに・・・
いちおう侑士クンのつもりです。察していただけるとありがたいです(笑)
ちょっと違った感じで描いてみよう!って思ったのが間違いでした。
ジブンの技量の把握ができないが為のミスですねw
また気分がノッた時に続きします。

あ、そうや・・・

侑士クン Happy Birthday☆

この人も年齢不詳な人の仲間ですよね?
あと、侑士クンの関西弁はちょっとオーバーすぎます。
イマドキの若者は『おおきに』とか言いません。ウチでも言いません。(笑)
関西以外の人が関西弁を書くと、どうしてもそうなってしまうみたいですね。
ウチが関東の言葉を無理矢理喋ると可笑しくなるみたいな感じですねw



あれッ?

イラスト9・・・凛クンですね☆

忍足クンを描くつもりやったんですけど・・・もうすぐ誕生日やし。
何処でどう間違ったか凛クンですw
見えなくても凛クンです。
描いた本人が言うのですから・・・(ノ∀`*)ペチッ 
この子の誕生日は公式発表されてませんでしたよね?
知りたいんですけど・・・許斐先生作ってくれへんかな?

沖縄比嘉中は漫画やアニメでは苦手でしたけど・・・
ゲームでキュン死に☆しました(*´艸`*)
結構そんなキャラ多いですw



今日は東京の日比谷野音で 加藤和樹クン のLiveがあるようです。
ウチは見に行きませんが、お友達が行くようです。
わざわざ名古屋から・・・
まぁウチも好きなバンド見たさに東京へ行ったので人の事は言えません。
一人でしたのでよく迷ったりしました(笑)
お友達も迷子にならなければよいのですが・・・
和樹フェロモンにキュン死に☆みたいです(笑)

紫野ちゃ~んッ!気ィつけて行ってらっさぁ~い(*´∀`)ノ 
 


年齢不詳(笑)

今日は国ちゃんのお誕生日です。
国ちゃんが描きたくなって頑張りましたがウマくいかず・・・
何回も描き直すハメに・・・でも結局しんどなって雑いまま終了w
髪の毛がウマくいか~んッ!!!
まぁとにかく

国ちゃん!Happy Birthday☆
イラスト8

ホンマ年齢不詳よね?他にもたくさんおるけど(笑)