忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



静かな戦い

  キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

なんて素敵なイベント:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
しかも声アリですよvvv
プレミアムに入ったからだろうか・・・
先生とのVSイベントも見たいな(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

<返信>茶太郎さんへ

そうなんですよ~!
ウチも昨日ビックリしましたwww
いつもツツいてくれてありがとうです♪
健太もしくはケンケンと呼んであげてください(笑)

今の所眼鏡の会長さんと先生をたまに出してます。
あと一人出る予定なんですがね・・・
会長の笑いはある意味レアです(笑)

【2008/11/12 12:51】licca #93627a8a46()[編集]

無題

なんだかすごいですね
もはやブログパーツの域を超えていますね!

実はいつもliccaさんの所にお邪魔した時・・・・・・・
毎度ウェブカレ突っついていました(笑)

この前鎌苅 健太君(君呼ばわりでいいんですか)じゃなくて、眼鏡を掛けたクールな人がいたもんで「お、いつもと違う人だ♪」と思って突っついてみたら

「あはは」

と言われました・・・・orz(2回とも)

【2008/11/11 22:57】茶太郎 #527f664344(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL