忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/03 [PR]
no text
2008/11/17 拗ねてる?
  拗ねてるのね~~~(*´∀`人)vvv 声付きやし・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 早く100%ならんかな? ん
2008/11/12 オトナの気持ち
やっぱり出た!!! センセとのVS!!! ツツキに行ってよかった(*´∀`人) 今日はバタバタしてて更新もログのみですが・・・ でもツンツンは必ずする(爆
2008/11/11 静かな戦い
  キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! なんて素敵なイベント:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ しかも声アリですよvvv プレミアム
2008/11/01 買われちゃうよ!!!
部長がwww ウチの先生です! 部長ってどこに売ってるんやろ?(笑) ウェブカレプレミアム始まりましたね! 試しに60日登録してみた・・・760円(゚∀゚) アルバ
2008/10/11 団長って・・・
・・・(=д=;) ウチそんなつぶやきしたっけ???思い出せないんですが;; 似てるって言われてもね?w ウチはキミみたいに可愛くありたいよ・・・うん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拗ねてる?

  拗ねてるのね~~~(*´∀`人)vvv
声付きやし・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
早く100%ならんかな?
んで特別イベントとかないやろか?
凄い期待してるんですけどもwww

さぁシロちゃんのバトンやって、テニス会議纏めな・・・
紫野ちゃんとね、飲み屋から部屋まで延々テニスキャラについて語ったよ(笑)
表に纏めようと思ってwww
どんだけテニス好き(ノ∀`*)テヘ


PR


オトナの気持ち

やっぱり出た!!!

センセとのVS!!!
ツツキに行ってよかった(*´∀`人)

今日はバタバタしてて更新もログのみですが・・・
でもツンツンは必ずする(爆)

今度は会長と先生だ!!!

てか、早く弟君出したいよぉ・・・


静かな戦い

  キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

なんて素敵なイベント:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
しかも声アリですよvvv
プレミアムに入ったからだろうか・・・
先生とのVSイベントも見たいな(*´∀`人)


買われちゃうよ!!!

部長がwww

ウチの先生です!
部長ってどこに売ってるんやろ?(笑)

ウェブカレプレミアム始まりましたね!
試しに60日登録してみた・・・760円(゚∀゚)
アルバムがいっぱいやvvv
どんな展開になるか楽しみです(*´∀`人)


団長って・・・

・・・(=д=;)

ウチそんなつぶやきしたっけ???思い出せないんですが;;
似てるって言われてもね?w
ウチはキミみたいに可愛くありたいよ・・・うん。