忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログパーツが・・・

増えてます(笑)

今日はBBSみたいなボードを設置してみました。
ボトルメールを設置してから、いろんな所に遊びに行ってるんですけど、行く先々で大体このボードが設置してあります。遊びにこられた方が、気軽にコメントを残せるようにかな?って思いましたので、真似てみました。
ボトルメール以外で来られた方も、気軽にご利用いただけると嬉しいです。
ブログのコメントって慣れないと書きにくいですもんね?

まぁカキコミが増えるとウチが喜ぶだけなんですけど(笑)


さてさて・・・ゆみよんさんのブログで四字熟語メーカー
なるものをやりまして、笑えたので載っけてみる。


酒豪八級?

酒豪にも笑いましたが、八級ってどんだけ~(ノ∀`*)ペチッ
あ、liccaって表示ですけど、本名でやりました!
ちなみに・・・liccaでやると弱点泥棒でした(なんやねんソレ(笑))

気になる方はメーカータイトルから飛んでくださいw

PR


この記事に対するコメント

びみょ~^^

酒豪にも階級があったんですね!
しかも八級って・・・。弱いのかなんなのか^^
面白い~♪

【2007/11/06 10:35】ゆみよん #92c997497c()[編集]

おもしろいですね!

おはようございます!
四字熟語、おもしろいですね!
私も水樹でしてみました、「性豪星人」でした!(地球人ですらないですね(笑))
liccaさんはいつも楽しいものを紹介してくださるので、とても楽しみです♪

今日はこれからもんじゃを作ります!
関西人ですが、もんじゃ、好きなのですよ♪
もんじゃの素みたいなものが売っていますので、それを使って明太もちチーズもんじゃを作ります。
そうそう!この間やっと焼肉食べました!(笑)

【2007/11/06 08:18】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL