忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありす は強かった・・・

バイオハザードⅢありすちゃんですv

就職活動の つ い で に観て来ましたw

脅かすシーン満載でかなりビクつきましたけど・・・あの音とか卑怯よなー!
紫野ちゃんは見れない映画かね?(笑)
本作で最後なんかな?て思ってたけど、なんか続きそうな感じで終わらせてましたよ!どうなんですかね?やっぱり最後?
ありすちゃんが武器にしてた刀?ナイフ?2本持ってたんですけど、漫画のワンピースに出てた、くくり刀に感じが似てました。あれはなんでしょうね?

しかしアレですな・・・ウチはゾンビ系大嫌いです(ほな見んなよ!ってハナシ(笑))
小さい頃にTVで見たゾンビ映画で、タイトルとか忘れましたけど、今大人な自分が見てもちっとも怖くない、ホンマに初期のゾンビ映画なんですけど・・・
その映画は親が部屋を真っ暗にして見てて、ウチも横で見てたんですけど、親は横で寝だすし、ウチは起きて一人で見てて・・・
正常な人間がゾンビに追い詰められるシーンがもの凄く怖くて泣いた記憶があります。はっきりいってトラウマもんです。今でも一人で見てた状況が頭にバッチリ残ってるんですよ。こんなに色濃く残るとは思ってもみなかったです。

恐怖映画は考え物ですね。


今日はハローワークで会社の紹介をしてもらおうと、いろいろ聞いたのですが、希望に見合わず断念しました。数少ない・・・ちょっとやりたかった仕事なんですけど・・・残念!
とりあえず稼ぎたいので適当に探すかな?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL