忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



面接してきました

昨日インターネットで就職探してたんです。
とりあえず間に合わせでいいやって感じで何件か条件でリストアップして、1件web申し込みもしてたんですけど・・・
今日午前中に、『本日面接来れますか?』って電話が入りました。
「いきなり今日かよッ!」って心のツッコミはありましたけど、早く仕事したいし、文句は言えないと思いまして行ってきました。

家から徒歩と電車で25分?ぐらいの場所で、14:45からです。
10分前に到着してすぐに面接されました。
面接ってかなり久しぶりなのですんごい緊張して臨んだんですけど・・・相手は優しそうなオバサンで、思ったよりは喋ったと思います。
即採用な感じで話してたのでOKなんかな?って思ったら、3日~遅くても1週間以内にご連絡します。やって!あ~あなんか無理っぽい?
ウチが面接してる間に、他の人も面接に来られてました。

ウチの運命やいかに!!!

今日は晩に前職場仲間と飲んできますv
久々で楽しみ~~~vvv(*´∀`人) 
帰ってきてからゆみよんさんからのバトンやってみます!


あ、仕事先は・・・ヒ・ミ・ツ・・・(*´艸`*)ウフフ・・・

PR


この記事に対するコメント

お疲れ様でした・・・

仕事先はヒミツとの事。よほど何か興味のある仕事に違いないと思っております!!
いい返事がくるといいね!

【2007/11/06 17:00】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL